☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月29日を表示

ラジオ『ハートフルステーション』2008年9月27日放送分 感想&レポ★

ということで、ラジオ『林原めぐみのハートフルステーション』2008年9月27日(土)放送分の感想&レポでも行っきまーす

【ふつおたコーナー】


今回はふつおたの前に・・・

夏休みキーワードクイズの当選者発表ー!!


ぼーっと聞いていたら・・・

めぐさん:3、MEGUMIXジャケットラフー!(~略~)広島県こちらペンネーム、芥川 清純さんー

うわーーー!!いいなーーいいなぁ~!!!

清純さんおめでとうございます!!!


あの熱烈なメグ愛がハガキにこもってたんだきっとwwwww
お知り合いの方がめぐさんに名前呼ばれてるだけで嬉しいです!!!

めぐさんが「捨てないでください」って言ってるwww

捨てるわけないだろwww
捨てるら私が貰うわ!!!ワラww

最後の『林原めぐみ、保志総一朗私物』の当選者様いいなぁー羨ましい!!!!

めぐさんの提供する私物は、DVDジャケのときの私服的に着ていた衣装

保志さんは・・・

保志さん:今年の春にテニプリ100曲ライブで着た、Tシャツで・・僕氷帝学園なんですけど、氷帝カラーの僕が来た、汗まみれのTシャツ・・・洗いましたけどw

だそうです!!がっくんかーいいなーーー
テラ羨ましす!!!いいなー私物いいなーーーー!!


結局、今年のキーワードは『ぷりきゅあ』でした☆

めぐさんの愛娘ジュニアちゃんのハマり物!!
決してめぐさんが出演するわけじゃないらしいwww


【大丈夫大丈夫コーナーー】


めぐっち:今週もいろいろ大丈夫です!

ほしっち:大丈夫かな???


何か今回黒いよ保志さんwwwどうしたwww

ゴキブリほいほいって可愛いのかwwww
たしかに赤い屋根だけどもwwww

今週は保志さんがよくつっこんでる!!!!
今週はめぐさんがボケキャラでなんか可愛えぇなwww

「この夏毎日スイカを食べています大丈夫でしょうか?」っていうハガキに・・・

保志さん:何コレ自慢???この夏一つも食べていない僕は!?!?


やさぐれモード全開だな今回の保志様wwww何かあったのだろうかwwww


【お鍋のコーナー】


今年の鍋の中身(鍋コーナーのテーマ)は『記念日』です!

あるリスナー様のハガキで、誕生日が「平成1年11月11日」のリスナー様と「平成2年2月22日」のご友人さまがいるとのこと・・・

保志さん:じゃ3年・・・どんどん行っちゃいそうですね!

めぐさん:でも行かないのよどんどん!3年3月33日ないもの!!

保志さん:・・・・・・本当だっ!!!

めぐさん:バッカじゃないの!!!44日なんて無いのよ!!

保志さん:にゃー><

めぐさん:にゃー><


何だよ「にゃー」ってwwww
ちょtt萌えた・・・
何二人で「にゃー」「にゃー」って言ってんのwww
少し考えてから気づいた保志さんに笑えたwww

【遊星セガワールドコーナー】


セガコーナーのサイコロトークではみんなで見たい映画についてトーク!!

竹崎さんのお勧め『ダークナイト(バットマンの新作)』がめちゃくちゃ見たくなった!!!

保志さんは『レッドクリフ』だそうです!さすが三国志好きwww

ちなみにめぐさんが見たい英語は『セックスアンドザシティー』だそうです!



【めぐみアイランド】


キターーーーーーー!!!モンド王子高橋直純!!!!!

今回はたてまえ(感謝の気持ち)でめぐさんも食べ物持参!!!

直くんとめぐさんの食べもの勝負にwww

先手の直くんは『和歌山のラーメン!』&『南紅梅』

保志さん:最近麺類得意だからねー

めぐさん:何そっち加担してんの!!


「麺類得意」って・・・直くんがかな???

ハートフルで「モンド王子モンド王子」と呼ばれるのが重圧なのか、直くんが手書きで南紅梅に・・・

「もんどしよう」


って書いてきたらしいwww
やることが可愛えぇ(笑)

後手のめぐさんは有馬温泉の『金泉焼き』!

めぐさん:プチ王子(←保志さんのことらしい)もどうぞっ♪

直くん:プチ王子wwwwwかわいいっすね!



ーーーーー金泉焼きを食す皆様ーーーーーー




めぐさん:さぁご説明なさいな、ラジオなことですよ?

直くん:これ、甘すぎず~もちもry・・・
保志さん:これこれ!!この・・・

めぐさん:被ってる!!!どっちかに喋らして!特にゲストに!!保志総一朗!

保志さん:ごめんなさい



爆笑したww怒られとるがなwww
そうよ直くんに喋らせてあげなさいなwwww



今回直くんは発売されたシングルCD『パレット』の宣伝や、ライブの宣伝、ライブDVDの宣伝でいらっしゃったのです

直くんのパレットいい曲ですよーーー

応援するっていうよりも一緒に走るって感じでいい歌詞だよね

最初の「がむしゃら走って」っていう出だし!!こーゆー曲の構成好きです

毎回ハートフルにゲストに来た時の直くんは爆笑してるイメージしかないよねww
今回も爆笑しまくって去っていきましたモンド王子高橋直純!!!(笑)

【ED】


今後のゲストは「小林由美子さん」とか「松本保典さん」です!!

ここでまたもや保志さま萌え台詞がwww

めぐさん:スレイヤーズ関連で来るんですかね?・・・あ、DVD発売に引っ掛けてね!

保志さん:にゃるほどw


にゃ、にゃるほど・・・ってwww
職業柄かな・・・な普通こーゆー言葉ってパッと出なくない???

あなた一応36歳だからねwwwww


以上!!聞きながらで意味不なレポでした!
私の日本語いつも変だよなー申し訳ないわ本当

来週もハートフル楽しみー



2008年9月29日(月)22:36 | トラックバック(0) | コメント(9) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

Hit数おかしいだろwww

画像で分かるかもだけど昨日のHit数おかしいってwww
これやっぱ壊れてると思うんだよなー運営会社さまどうにかしてくんないかね・・・

ギアス効果・・・か
こんな偏ったアニメのレビューでも読んでくださる方が居るのは嬉しいけど・・・申し訳ない

ところで・・・今放課後で居残り課題やってるんだけど(←既にやってないけどねw)教室に響き渡るのは・・・

『マクロスFメドレー』



ちょttt
間違って歌っちゃいそうだからヤメてくんないかな・・・後ろの男子
今危うく口ずさむところだった・・・
シェリルの画像なら大量入荷したからあげるよ、君wwww

今日は去年単位落とした数学のテストだったんだけど、死にました・・・これ留年だねまじ
どうしよう来週先生に土下座してでもどうにかしないとまずいって本気で
山が大ハズれしたテストほど恐怖はないな
レポートでも追試でもなんでもいいので助けてください先生・・・orz

今日あったいい事は、陽向ちゃんがmixiを始めたことー

マイミクになったwwwww

あ、バス来るから帰らねば・・・



2008年9月29日(月)17:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)