☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年9月12日を表示

ムラケンはぴばー★

ぱっぴぃbirthday

地元駅では政治家のおばちゃんがデカい声張り上げて自民党の悪口を説いていたり、朝っぱらからホームで女子高生が大喧嘩していたり…何か酷い日だけど、一応お祝い(*´艸`*)

ムラケン誕生日おめでと~う\(≧∇≦)/

ムラケンて言うと紛らわしい(`O´)o!て言われるから普通に…

、誕生日おめでとう!

保志さん本人か保志ヲタしか使わないと言われている『ムラケン』呼び…結構気に入ってるんだけどな

普段保志さんかめぐさんか法ちゃんしか祝わない私がめずらしく他の声優さんを祝ってみたのに特に理由は無い。。。
最近声優さんの誕生日に強くなった紫苑です
ナマモノ小説のパスワードで誕生日覚えたとか言ったら引きます・・・(普通引くかwwww)
あとペットの名前とかも詳しくなるよねwwwww

まぁムラケンは置いておいて・・・(誕生日の人置いておくのか(笑))


りえりえ熱が最近また燃えて来たーーー

仕事に一生懸命取り組む声優さんって大好きです☆
マクロスの収録前日は「アイモ」を欠かさず聞いて寝るりえりえとか可愛すぎじゃあ~りませんかっ

あ~可愛ゆー可愛ゆー

また話変わるけど、

早いもので私も免許取得から2年になろうとしているのですよ

最近長距離ドライブがしたくて堪らないんです
海行きたい!!!!
山行きたい!!!!

・・・あ、でも1000CCの普通オートマ車でいろは坂はもう走りたくないかも・・・orz

高速走りたーーーい!!!!
首都高乗りたーい!!!!
車でパシフィコ行きたーい!!!(駐車場はないけどなーw)
てか、マニュアル車に乗りたい
オートマにちょっと飽きてきたわー
もう踏めば勝手に前に進むゴーカートみたいなオートマ車に飽きてきry・・・

トラックでも何でもいいから久しぶりにマニュアル車を運転したい
あの運 転 し て ま すって感覚が素敵よね
就職したら自分の金で中型バイクでも免許とりたいなーって思ってるんですが金ないから無理だろうな><;

あーあ、自分でも思うんだが・・・何か話題めちゃくちゃな記事だった。。。

あ、先生着ちゃった・・・!!!
以上!!!話のコロコロ変わる授業始まるまでの朝の語りでしたー



2008年9月12日(金)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

2008年10月号『月刊Newtype』買って来たー★

何でも・・・保志さんが出てると聞いたので買ってきました

最近1ページのためだけに雑誌を買うことが多いですな・・・

そういえば最近声優雑誌買ってないかもしれない
何か縁遠いんだよね声優雑誌wwwww

今回もいつもの通り使えない付録をありがとうwwww
どこに使うんだろうあのガンダムのでかいシール

ギアスのクリアファイルはCLAMPイラストで美しかったけど
でも使えないことに変わりはないwwwwww
今学校で使ってる下敷きがギアスな私が言うことではないけどなー
頑張って化粧品のパンフに挟んで下敷きを使ってます
他に下敷き持ってないんです買うの面倒なんで・・・(笑)

他に持ってる下敷きは水樹奈々ちゃんか、最遊記か、潤じゅんか、愛俺という・・・orz

どれも使えねぇ~~~~~


書店で改めてすごいなーと思ったのがギアス!!!
「アニメージュ」も「アニメディア」も「ニュータイプ」も表紙が全部コードギアスR2だったこと

ついでに立ち読みしたB'sLogでは花宵2に新キャラが転入してくるという情報だけ得てきました
どっちかって言うと、気になるのは新キャラの中の人の方だけどねー
頼むから私が嫌いな人だけは止めてくれっ(←テラ自己中)



今回ニュータイプを買った理由はこのページ

ギアスだかマクロスだか知らないけどとにかく保志さんのインタビュー載ってたよってリア友からの情報で買って来た

情報提供に感謝します
でも何でヲタクじゃない子なのに知ってたんだろう・・・不思議だ。。。

今回はコードギアスR2のナイトオブラウンズインタビューで、ジノとアニャでしたー



保志さんと後藤さんのインタビュー

雑誌の最後の方だったので初め買った雑誌間違ったかと思って焦った
178,179ページにあります二人のインタビュー

ちゃんとあっててよかった

ジノさんもアニャも可愛えぇぇーーーー

ナイトオブラウンズのわずかな生き残りである3と6ペアですにょ
後藤さんはオーディションだったんだーへぇ~
あれ?新キャラって全員オーディション???
星刻とアニャがそうということは・・・そうなのでしょうか・・・
ジノさんってオーディション?指名???
まぁ、んなこたぁーどうでもいいがwwwwwww



保志さん:「谷口悟朗監督作品としては、いつもと違う雰囲気のエンディングになるかもしれませんね。でも、谷口監督らしさはある、みたいな(笑)」

・・・ってすごく気になるわ!!!最終回

カレンとジノの関係って気にならなきゃいけないところだったんだ
インタビュアーの質問で今更気づくwwwww
え!?ジノカレ!?!?!
ちがうよね・・・あれはただ助けただけだよね

めずらしく保志さんがまともに普通にインタビューに答えててびっくりしたーwwww(←失礼すぎる
むしろ後藤さんに「アーニャは無感情キャラなのに(笑)」って突っ込みいれてるしね
保志さんが・・・突っ込み!?・・・意外wwwww

インタビュー記事下の小説に萌えた
アニャとジノが学園に来た理由についてルルが疑うっていうストーリーだったんだけど・・・

ジノ:「俺は面白半分なんかじゃない」

「オモシロ100%だ」


可愛いなぁージノさんwwwwwww
面白ければ何処にでも行くんだねこの大型犬
アニャちゃんにも「番犬」呼ばわりされてるしねwwww



ブレラさん相変わらず美しいですねー

アルトも美人だけどブレラも負けてないかと

マクロスとギアスが終わってくれるとしばらく毎週アニメに振り回される生活ともおさらばできて嬉しいです
レギュラーアニメがあると見るの大変で、追いつくの大変で、雑誌とか買うの大変で・・・
確かにアニメ出てくれるの嬉しいけどしばらく休みたいwwww

やっぱり保志さんは春アニメに限るよ
つってもヴァンパイアはあるんだっけレギュラー・・・
1期はほとんど見てなかったので2期は頑張りたいところだが・・・やっぱ大変なのでネットで見ようかな

アニメよりむしろドラマCDとかイベントとかに出てほしいです
アニメも主人公は要らないので脇役がいいです
やっぱり脇こそ美味しいもんだよねアニメって

ということで早く終われーマクロスギアス!!!!
でも両方共・・・最終回が恐ろしすぎる作品ではあるな



2008年9月12日(金)00:22 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)