☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月31日を表示

スケートに行こうと思ったのに・・・(涙)

友達の小学生にせがまれスケート行くことになっていたんだよ・・・本当は

スケートセンター着いたら閉まってやんの

昨日も電話して出なかったらしい
今日も確かめてから行けばよかっただけどね
現地着いてからガーン
てなことになってしまったので。。。


仕方ないからそのままボーリング行って来た

久しぶりだなぁボーリングとか・・・

メンバーは「小学6年生」1人の「中学2年生」1人の「高校2年生」2人の「社会人」1人の「主婦」1人に私(一応大学生?)・・・というめちゃくちゃカオスなメンバー
男2人の女5人www
高校2年生の1人は弟だけどもw

そしてなんと優勝者は最年少の小学6年生の女の子・・・

小学生に負けた
ちょtt調子が悪かったんだい(←もはや憐れ)
しかし小学生の分際で130行くとは・・・

私はめちゃくちゃ重いボールだとストライク取れるんだ
15ポンドとかwwww
女性はせめて11ポンドくらいだろうwww

さぁて今日はオンラインゲームで年越しするかー
(↑ダメ人間



2007年12月31日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

『遥かなる時空の中で~舞一夜~』TV放送のお時間★

まぢ眠いわー

だったら寝ろというね

でもさーせっかくだから生で見ようかなーと思ってね

何をって・・・



これ

TV初放送だもんね

可愛ユイ幼少永泉さん拝まなきゃ

本当萌え~~~~~~~~

櫻井さんも楽しみだしね

でも私の視線は結局・・・



玄武にしか注がれていない気がするのは・・・気のせいだよね・・・よね?

永泉さま可愛ユーーーーーー

さて、コタツ入って寝ながら舞一夜見ようっと
しかし藤姫の声聞くと涙でるな・・・
大谷さん・・・うう~・・・

そういやさっきCMで「ステージ舞一夜のCM」やってたww
ウケたwwww
どこぞのテニスみたいになってるwwww

しかし、一昨日はキッズで「紅の月」今日は地上波テレビ東京で「舞一夜」とは・・・頑張るよね遥か

ま、私は永泉さまに萌え萌えできるからありがたいけどね



2007年12月31日(月)03:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ちょttwwwウケたwww

ネットで色々遊んでたら母校(高校)のホームページがあることを発見したwwww

色々つか・・・Wikipediaで『福島県立会津工業高等学校』調べてた
「著名な出身者」のとこ見てニヤニヤしてた
(↑自分テラキモス


つか母校にちゃんとHPがあったなんて卒業して約1年もたつ今頃知った(笑)

多分PCからしか行けないはず

母校(高校)ホームページ★



トップではなんと校歌がオルゴールバージョンで流れている

爆笑wwww

校歌とかいうと雲雀さんが頭をよぎるのは所詮私がヲタクだから☆

そして無駄に綺麗な校舎www

なんであの学校あんな校舎とか校庭とかにあんな金掛けられるんだろう・・・ただの県立高のくせに

フランス庭園とかまぢいらねぇーーー

「庭」と「清楚な女子高生」が自慢のお堅い学校だから仕方ないか。。。
よって清楚でも可憐でもない私のような腐属性者は学校の校風の真逆を行っているwww
私のようなごく一部以外は皆可憐で清楚で才色兼備な可愛子ちゃんばっかだったなー♪
まぢ片っ端から喰いたいくらいw(黙れ)
うん。女子高はいいよ☆

皆さま頭もよろしいですしね~・・・(苦笑)
私他人に成績言えるの1年の1学期までだしww

我が母校は女子高のため「関俊彦さんの母校」や「緑川さんの母校」(両方近くの男子校さま!2校とも頭よろしい)あたりはかなり狙い目だったwww
つか両校のセッティングとかたまにやってた私w(男友達に土下座された記憶あるw)
男子校とか女子高とかはどうしても異性に飢えるwww
うちの学校にもいたけどやっぱりホモやらレズやらは居るものwww
特に緑川さんの母校は色々噂が耐えない学校★(さすが帝王の母校だけあるw)
私の友達が去年その学校に入学してとっても心配(笑)だってすごい可愛い子(♂)なんだもんwww
男の餌食にだけはならないでほしい・・・><



そうそう、母校の話に戻ろう。

このステンドグラスは好きだったな

唯一あの学校で好きだったところかもしれないww

あ、弦楽部の部室も好きだったけど
(よく授業サボって寝転がってマンガ読んでたし



赤レンガだー

ここで部活のコンサートやったなぁー

戦時中からある建物なんだよねw
軍人さんが使ってた建物だから幽霊が出るんだとかwww
(女子高だからこーゆーの好きよね

天文同好会のお泊りで夜中に本当に見て泣き出した人もいたw
でもそんなのお構いなしな私はまりえちゃんと2人でに真夜中のプールに真っ裸でダイヴしてた(←昔から馬鹿w)
だって青春したいじゃん(←間違った青春である)



イチョウ・・大嫌いだイチョウ・・・

めちゃくちゃ臭いんだ・・・

自転車のタイヤで銀杏ぶちぶち踏むといつまでも臭いんだ・・・

こんなに一面イチョウの落ち葉だらけということは・・・掃除してないじゃ・・・!?
あの掃除大好き学校が???
夏休み・・・?冬休み・・・?季節的に微妙だなw
掃除の嫌な思い出までよみがえる(涙)

何だかんだ言って高校大嫌いな私だけど、やっぱり部活とか同好会の思い出なんかは好きだったりするんだよね
全くもって懐かしいとも思わないし、二度とあの土地を踏みたくないとも思うけどね
私がバイオリンと出会えたのはこの学校のおかげだから

ああ~でも本当に二度と近寄りたくない学校だ



2007年12月31日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)