☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月27日を表示

りえりえのショートが見たいでふ(´∇`*)

りえりえこと田中の理恵さまが髪切りなすったじゃないですか!!

まだ|ω・)チラっと画像見ただけなので早くりえりえがちゃんと写ってる画像が欲しいです☆

りえりえのライブ行きたいぉ(ノェ・、`)
どうしよう行きたい!!嗚呼でも今保志さん以外に使う金はねぇーんだょ(/o\)

でもりえりえ…久し振りに生りえりえを拝みたい…悩みは尽きませんね・゜・(PД`q。)゜・



2007年12月27日(木)15:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

『きらりん☆レボリューション』さぁSHIPSでアルバム出してくれないかな~!

SHIPS大好き
だって保志さんがアイドルなんだもんwwww

『ラブ×メガ』も可愛くて大好きだけど、最近はめっぽう『光の中へ。。』にハマっております

ほんとカッコいいんだっ

本当聴いたことない人は聴け!!って感じな2曲だよね




2007年12月27日(木)01:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)