☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



スケートに行こうと思ったのに・・・(涙)

友達の小学生にせがまれスケート行くことになっていたんだよ・・・本当は

スケートセンター着いたら閉まってやんの

昨日も電話して出なかったらしい
今日も確かめてから行けばよかっただけどね
現地着いてからガーン
てなことになってしまったので。。。


仕方ないからそのままボーリング行って来た

久しぶりだなぁボーリングとか・・・

メンバーは「小学6年生」1人の「中学2年生」1人の「高校2年生」2人の「社会人」1人の「主婦」1人に私(一応大学生?)・・・というめちゃくちゃカオスなメンバー
男2人の女5人www
高校2年生の1人は弟だけどもw

そしてなんと優勝者は最年少の小学6年生の女の子・・・

小学生に負けた
ちょtt調子が悪かったんだい(←もはや憐れ)
しかし小学生の分際で130行くとは・・・

私はめちゃくちゃ重いボールだとストライク取れるんだ
15ポンドとかwwww
女性はせめて11ポンドくらいだろうwww

さぁて今日はオンラインゲームで年越しするかー
(↑ダメ人間



2007年12月31日(月)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

あらら

明けましておめでとうござ~い
年末年始は調べとかないとダメだから嫌だな。つか年末年始こそ相手たら儲かるのにと思うの。。。
仲がいいねぇvvvうちなんか最後ボーリング行ったのいつ?!って感じだし。
俺は年越しは家族とでした~。


 by 浅月 洸 | 2008年1月1日(火)02:34

あけましておめでとさん☆

こちらこそ今年もよろしくー

本当!開いてて欲しいよね~
滑る気満々だったのにな・・・

今年も洸にとって良い年でありますように


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月2日(水)05:34


(1/1ページ)