☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月4日を表示

石田さんはドンペリだけど保志さんはスクリュードライバーだ!!!

どんな記事タイトルょ

「お酒入ると甘え上手」可愛ユスなーーーー

初っ端から酒ネタかぁ
武勇伝武勇伝
ちょttコメ!!!!
「抱きつく告る押し倒す・・・」ってwww
確かにその通りだけれどもwww全部あってるけどもww
他にも色々あるけどもww他人(某男性声優さま)の肩を甘噛みとか「今日は帰りたくない」発言とか色々
しかもそれ全部相手が男性という・・・
だから武勇伝なのさ

今回は女性か!!珍しいww
しかし綺麗めな女性の先輩って誰だろ???めぐさんとかだったらウケるww前ハートフルでつまみの食い方をめぐさんに怒られ(突っ込まれ)た話はあったな
う~ん先輩ってなると難しいなぁ~・・・

斎賀さんとかが毒牙に掛かったのは知ってるけども・・・www
コアラ抱っこねwwww
リアル愛俺wwww無邪気攻めwww



「休日何してますか?」

ってことで、保志さんに写真を撮ってきてもう企画!!!


可愛いなwwwぬいぐるみ
そしてぬいぐるみを「下僕」とか行ってる時点であなたのが下僕のような・・・wwww
なんて可愛いんだろうこの人!!!><

豚の「ぶーちゃん」が一番いい子らしいょ
その前に豚のぬいぐるみに「ぶーちゃん」て名前付けてる31才(2003年当時)独身男性どうょ?!?!?!?!(爆笑)

ダメだ!!可愛すぎる



本人「三蔵法師」になったつもりです
認めてあげてください!!!

バカな子ほど可愛いってよく言うよねwwww
(↑失礼)

一瞬合成かと思たょ!!!バスタオル一生懸命巻いたのねwwww爆wwww

この写真撮るために仕事行く直前まで何枚も頑張ったのを認めてあげてくださいwwww

面白すぎるよねこの人ホント・・・
何やってんだっ!!!!
ぬいぐるみの主(あるじ)ですかwww
「家では僕が一番偉いの!誰も逆らえないの!」
とか言ってるけど家に居るのはぬいぐるみだけでしょうに・・・wwwワラwww

これ自宅かなぁ?
本積み上げてカメラ乗っけて撮影したから曲がってるんだって言い訳してるけどwww

でもこの人ならマヂで休日こういうことして遊んでそうだしな・・・





2007年12月4日(火)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

S・Aキャスト噂・・・orz

ただのデマ情報であることを切に願う

嘘であってくれーーーー

光…後藤邑子
滝島…福山潤
明…生天目仁美
宙…下野紘
芽…高垣彩陽
純…代永翼
竜…堀江一眞



2007年12月4日(火)08:56 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)