☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月12日を表示

「にしおかすみこの小部屋」女王様VS地下アイドルww

皆さんぱっぴぃ~
実はとっても「にしおかすみこ」が好きな紫苑です


yahoo動画の無料配布で「にしおかすみこの小部屋」なるものを発見したので見てきた


面白かったwwwwww


特にこの回
地下アイドル:第1回

地下アイドル:第2回



ゲスト1はなんと本業が声優さんらしい川本綾美さん

18禁ゲームのお母さん役とかしてます

って・・・

マイナーでちょっと面白かったwwww
18禁ゲームって来たからギャルゲーの女の子キャラかなって普通思うじゃん

お母さんとかwww
ちょっとツボったょ私



ゲスト2人目はピン芸人と現役ナースと地下アイドルやってる東京メトロちゃんwwwww

いや、本当ナイスキャラ

つか「東京メトロちゃん」って何か聞いたことあるんだけど・・・何故だ
どこかで聞いたことアルんだよなぁー
出してるCDとか見覚えあるし・・・

つかそんなもの見覚えある自分って・・・

後ろのにしおかすみこの冷たい視線が最高wwww
にしおかすみこ可愛くね???
まぢ好きなんだよなーーーー
この人Sキャラ演じてるのにドMだし
可愛い

どうせ私はドM腰低く健気(けなげ)一生懸命可愛いものが大好きだょーーーー

(↑「にしおかすみこ」と「保志総一朗」の私的共通点www)

だってそういうものが愛しく感じるんだもの



2007年12月12日(水)23:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

これなぁ~んだ???

写真に撮るとさらにキモい

色がなんかすごいよね~


えっと・・・香りはローズピュアカトレアカサブランカです

ヒントにもならんね



答えは・・・












せっけん


でした

頂き物~
イイ匂いでしたょ



2007年12月12日(水)22:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

法ちゃんハピバー!!!!

12月12日

1・2・1・2

なんて覚えやすいんだ

法ちゃん大好きです

法ちゃんとは(まさか皆知ってると思うけど)声優の桑島法子さんの事っすよ

ちなみに音で発音すると堀江由衣ちゃんの「ほっちゃん」と桑島さんの「ほうちゃん(ほーちゃん)」が区別しにくいと紫苑は日ごろ悩んでいるのですよ
(小さな悩みだなぁオイ

これからも演技力抜群!男の子役も女の子役も萌え~な法ちゃんでいてください


ってことで・・・法ちゃん画像連張りーーー



法ちゃんはやっぱ着物だなぁ~

可愛い可愛い美人美しい

法ちゃんのキャラって皆好きです

とくに今MYブーム中なのが初めウザイ子実はめっちゃいい子てやつ!!!

代表はフレイと祥瓊ちゃん

大好きこういう子たち



ふう長くなっちゃったけど・・・つか昼食べに行かなきゃ

法ちゃんハピバーてことでした~

私が一年でお祝いするのは保志さんの誕生日かキラの誕生日かめぐさんの誕生日か法ちゃんの誕生日だけですね

キラはお祝いするのに双子ちゃんで同じ日のカガリをお祝いしないというwwww(ぇー

さぁて皆も覚えよう!!
1・2・1・2は法ちゃんの誕生日~


昨日は更新使用と思ってたのにネット・・・いやパソコンすら開かず寝てしまいましたとさ・・・orz
今日はネットやりまくるもんねー><



2007年12月12日(水)12:17 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)