☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月29日を表示

『Missing 呼び声の物語』のラジオドラマ発見w

うわー
これ聞きたかったやつーーー

うp主に感謝感謝

初め「何でひぐらしなんだ???」

て思ったら・・・保志さんのキャラが微妙にひぐらしだったwwww
ゆかりんも居るしね



魔王様が緑川さんだったなんて
(↑知らなかったww)
つか豪華だよキャストwwww

緑川さんに川上さんに鳥海さんにゆかりんに保志さんとな


久しぶりに原作読みたくなった

そいういや雰囲気もひぐらしだわなwww
神隠し=鬼隠しだね




2007年12月29日(土)22:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

アニメ遥かなる時空の中で3『紅の月』感想!!!

待ちに待った28日

もうね!!!OP曲が神なんだ

いい曲すぎです!!
やっぱこの3人いいよねーーー

1では萌えキャラ担当(?)だった保志さんと宮田くんが3はシリアスなんだもん
ビジュアル可愛いのは変わらないけどねw

3は源平ものだから話も好き
基本的に私は平家が好きだけどねwww(実際の日本史的にも遥か的にもwww)

ああなんていい曲なんだOP

って感動してたのにさぁ~・・・

次のシーンで吹いた



初っ端からちょtt皆露出しすぎだぉ

って焦ってるうちに・・・あああーーー

どこぞの某ガンダムOPみたいになってる・・・orz

本っっ当に露出多いんだけど(爆)

そんなに脱がせる必要あります??
本編でも裸祭してるよwww

皆が脱いでるから「おっ!敦盛も脱ぐか!?」ってちょっと(ちょ~っとだょ)期待したのに・・・敦盛タソとリズさんは脱がなかった・・・orz
美味しいトコおあずけかよっ!(涙)



敦盛タソは可愛ええのぅ

さらっと自分の正体バラしたけどwww
あっさりだなぁー

あっつんが頑張って望美ちゃんに将臣のこと告白したのに・・・望美ちゃんに「知ってる」言われた

可哀想なあっつん

声低~い
保志さまの低音Voiceは滅多にないから本当に貴重貴重

なんて愛しいんだ敦盛たんwwww



ちょtっと

そこの九郎さん

あっつんを内通者呼ばわりしたうえに、剣とか向けないでくださいます

さっきはヒノエ君に掴み掛かってたし・・・まったく短気なんだから~もうっ



しかしやっぱ弁慶は美味しいね
いい顔してくれんじゃないの
もうすでに私は熊野組しか目に入っていないからねw
あっつんはモチだけど、弁慶さんとヒノエもぐっジョブ

「イケナイ人ですね」

って!!!出たーーー
弁慶さん決め台詞

まあ、本編はほとんど「将臣×望美」中心なので・・・違うところで萌えを探しましょう

リズさんは血だらけでお亡くなりになったし
九郎さんを初め皆炎でお亡くなりになったし

あと10分程度しか時間残ってないのに・・・え!?まさかのバッドエンド???

って焦ったじゃないかwww
(いや、焦る必要ないけど)

EDが将臣(三木さん)でビビったww

ネタバレ気にしない方は画像いろいろUPしといたので下からどうぞ

前半↓↓↓↓↓↓↓↓


後半↓↓↓↓↓↓↓↓


直接=URL http://airu-kuroomi.at.webry.info/



2007年12月29日(土)04:40 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ハガレンwwwビックリしたぁ!!

敦盛さぁーーーん



じゃなくって・・・今たまたまテレビつけたらハガレンやっててビックリした

深夜・・・アニメ??
懐かしいなハガレンwww



2007年12月29日(土)00:30 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)