☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



ちょttwwwウケたwww

ネットで色々遊んでたら母校(高校)のホームページがあることを発見したwwww

色々つか・・・Wikipediaで『福島県立会津工業高等学校』調べてた
「著名な出身者」のとこ見てニヤニヤしてた
(↑自分テラキモス


つか母校にちゃんとHPがあったなんて卒業して約1年もたつ今頃知った(笑)

多分PCからしか行けないはず

母校(高校)ホームページ★



トップではなんと校歌がオルゴールバージョンで流れている

爆笑wwww

校歌とかいうと雲雀さんが頭をよぎるのは所詮私がヲタクだから☆

そして無駄に綺麗な校舎www

なんであの学校あんな校舎とか校庭とかにあんな金掛けられるんだろう・・・ただの県立高のくせに

フランス庭園とかまぢいらねぇーーー

「庭」と「清楚な女子高生」が自慢のお堅い学校だから仕方ないか。。。
よって清楚でも可憐でもない私のような腐属性者は学校の校風の真逆を行っているwww
私のようなごく一部以外は皆可憐で清楚で才色兼備な可愛子ちゃんばっかだったなー♪
まぢ片っ端から喰いたいくらいw(黙れ)
うん。女子高はいいよ☆

皆さま頭もよろしいですしね~・・・(苦笑)
私他人に成績言えるの1年の1学期までだしww

我が母校は女子高のため「関俊彦さんの母校」や「緑川さんの母校」(両方近くの男子校さま!2校とも頭よろしい)あたりはかなり狙い目だったwww
つか両校のセッティングとかたまにやってた私w(男友達に土下座された記憶あるw)
男子校とか女子高とかはどうしても異性に飢えるwww
うちの学校にもいたけどやっぱりホモやらレズやらは居るものwww
特に緑川さんの母校は色々噂が耐えない学校★(さすが帝王の母校だけあるw)
私の友達が去年その学校に入学してとっても心配(笑)だってすごい可愛い子(♂)なんだもんwww
男の餌食にだけはならないでほしい・・・><



そうそう、母校の話に戻ろう。

このステンドグラスは好きだったな

唯一あの学校で好きだったところかもしれないww

あ、弦楽部の部室も好きだったけど
(よく授業サボって寝転がってマンガ読んでたし



赤レンガだー

ここで部活のコンサートやったなぁー

戦時中からある建物なんだよねw
軍人さんが使ってた建物だから幽霊が出るんだとかwww
(女子高だからこーゆーの好きよね

天文同好会のお泊りで夜中に本当に見て泣き出した人もいたw
でもそんなのお構いなしな私はまりえちゃんと2人でに真夜中のプールに真っ裸でダイヴしてた(←昔から馬鹿w)
だって青春したいじゃん(←間違った青春である)



イチョウ・・大嫌いだイチョウ・・・

めちゃくちゃ臭いんだ・・・

自転車のタイヤで銀杏ぶちぶち踏むといつまでも臭いんだ・・・

こんなに一面イチョウの落ち葉だらけということは・・・掃除してないじゃ・・・!?
あの掃除大好き学校が???
夏休み・・・?冬休み・・・?季節的に微妙だなw
掃除の嫌な思い出までよみがえる(涙)

何だかんだ言って高校大嫌いな私だけど、やっぱり部活とか同好会の思い出なんかは好きだったりするんだよね
全くもって懐かしいとも思わないし、二度とあの土地を踏みたくないとも思うけどね
私がバイオリンと出会えたのはこの学校のおかげだから

ああ~でも本当に二度と近寄りたくない学校だ



2007年12月31日(月)00:34 | トラックバック(0) | コメント(3) | 日記もどき | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

今晩は。

*昨夜は私のブログでのコメントありがとうございました、今頃元気になって来ました, 所で,紫苑さんの行ってた高校本当に綺麗で,「良いなあ〜」と思ってしまいました(^^; 我が母校は同じ県立でもね…ボロ校舎でした(^_^しかも 共学で何故か、男子の割合多かったです,

 by モニ | 2007年12月31日(月)01:59

あ~、確かに

俺もにやけたね。。。保志さんったら有名人☆
校歌と聞くと俺も雲雀さん出てきたよ・・・。仲間意識バリバリ。。。
俺は高校嫌いっていうか1ヶ月しか行かなかったからなぁ・・・今思えば行っとけばよかったとおもう。。。今更ダナ・・・。
女子高・・・凄いセレブーな匂いがするね。マリミテの世界????外観とかステンドグラスがある時点で高級そう・・・
バイオリンかぁ・・・俺はトランペットだおvvv


 by 浅月 洸 | 2007年12月31日(月)04:20

コメ返

モニさん>
精神的にダメージ大きいですよね
本当大事に至らなくてよかったです

高校はずいぶんと私のイメージとはかけ離れたちょっとお嬢さま気質の学校だったので・・・
でも共学にも憧れます
今は男子の方が多い学校なので夢は叶ったのかも・・・ですがwww

洸>
保志さん有名人www
確かにその手の世界では超有名人だわなwって感じだよね
そかーw高校1ヶ月体験かwww
私の友達も1年で「飽きた」って言ってたしww
実際私は行っても行かなくてもたいして学習した量は変わらなかっただろうから意味はなかった気もするけどねw
確かに入学当初は「マリミテ」っぽいって思ってたwww
祥子様みたいな人結構いたしね


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月2日(水)05:40


(1/1ページ)