☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月19日を表示

『保健室が好きしょ♪』に肝心の石田さんが出ない件><

そういや、今日授業中に「市川学って誰だっけ?」とか突然意味不明なこと聞いてきた吉良さん・・・大丈夫か・・・

って、そんなことじゃなくて・・・この話ってストーリー繋がってたんだね
知らなかったーーーー

まあ、それもそのはず。
私が持っているのは保志さんが歌う直くんキャラソン『Place...』のシングルだけなので

そのキャラソンシングルCDに入ってるおまけがこのショートストーリーなんだけど、うp主さんがそれをつなげてくださったらしい
そうかそういう流れの話だったのか!!!
しかし七ちゃん歌わないのにこれも出演なしか~
せめて七ちゃんは喋らせてもよかったのでは・・・とちょっと思ったwww
七ちゃん居る方が個人的に萌えるのになぁー
七ちゃんと直くんの絡みが好きです!!!
可愛いんょ(中の人たち別にしてもね!!

しかしこの宮田くん・・・じゃない青くんヤベす
萌え殺されるーーーーー
何この可愛さ宮田くんはやっぱ天性のショタですねかぁいい
出来れば風太や廉くんも櫻井さんと高城元気くんでやっていただきたかった・・・が、アニメ版で出たキャラソンシリーズだから無理か・・・





2007年12月19日(水)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『ひぐらしのなく頃に』アニメ3期決定★

やっぱひぐらし人気すごいんだね

最近保志さんの出るアニメは長くてありがたい

ひぐらしは・・・ほら色々問題あったから(事件とかw)無理なのかなって思ってたのに3期もアニメ化とか!!!!
本当にありがとうとしか言いようがない
またアニメ雑誌に保志さんインタビュー載るだろうしウハウハだな

しかしどの話やるのかな???

ま、いいや
圭ちゃん大好きだから何でもいいや

「ひぐらし3期」情報ソーズはココ★



続いて~遥か祭2008の公式が出来ました
出演者も発表
やったぁーーー保志さん両日参加
いつもいつもありがとう
これでどっちでも行けます
でも石田さんにも会いたいから2日にするかなぁと検討中
千秋楽ってやっぱり違うしね

誰か一緒に言ってくれる人居ないかなー
愁ちゃん行かないの~?直くん居るよ!?wワラw
常時、関東圏に住む保志ファン仲間募集中な紫苑でした


【出演者】

 川上とも子(春日望美役)
 三木眞一郎(有川将臣役)
  関 智一(源九郎義経役)
 高橋直純(ヒノエ役)
 宮田幸季(武蔵坊弁慶役)
 中原 茂(有川譲役)
 井上和彦(梶原景時役)
 保志総一朗(平敦盛役)
 石田 彰(リズヴァーン役) ※2日のみ
 置鮎龍太郎(白龍(成長後)役) ※1日のみ
 花輪英司(平経正役)
 松田佑貴(平惟盛役) ※2日のみ
 川村万梨阿(北条政子役)

 司会:久遠 一


万梨阿姉さんも参加!!!!
嬉しいなっ☆万梨阿姉さんも好きーーーwwww

遥か祭2008公式HPはココ★



2007年12月19日(水)00:21 | トラックバック(0) | コメント(4) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)