☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月17日を表示

『ONEWAY RADIO』と『Lost my past』も上げてみたw

ついでに~www

モニさんがブログで扱ってたのでこれもニコ動にちょと上げてみました
カップリング曲の保志さんの方もおまけでww
どうせなら榎本さんのも入れろというところですが・・・私は保志ファンですので
エンコード時間が面倒なんだもん

2曲目にいれた保志さんの『Lost my past』がもう萌え死に




モニさんもしよければドウゾ
持ってました???



2007年12月17日(月)23:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コナン実写なのに声優さんwwww

めめめめめめメグさぁーーーーーん

ヤベッやっぱ可愛いメグさん

つか日本語で役者さんが喋ってるのにそれにアフレコってwwww
なんて面白い手法なんだ

しかしメグさん可愛いwww
どうしよう可愛いwww(お前の頭のがどうしよう



電話で喋るとメグさんボイスwww

これこそ真の変声器
蝶ネクタイ要らず

灰原さんは大人も子供も役者さん可愛い上、哀ちゃんは林原Voiceという
すべて可愛い



そしてこっちはみなみさんVoice

洋画じゃないのに吹き替えwwww



このシーン、一同は役者さん普通に喋ってるのに哀ちゃんだけアフレコ

面白い



ああああああ

EDテロップ早いぉ・・・

携帯だから仕方ないけどさ・・・

実写は好きじゃないがメグさん聞くためテレビに噛り付きました



2007年12月17日(月)23:01 | トラックバック(1) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

プリンセスハーツのドラマCD

今日は熱っぽかったので、学校お休み~

でもニートやってるのも暇だったのでプリンセスハーツのドラマCDをニコニコにうpして来ました

画像めんどかったのでこの間このブログにうpしたデジカメのやつのままだけど・・・
手抜きー
本当はMADでも作ろうかと思ってたのに

しかし昼間はエンコ待ちが少なくてありがたいwww

面白いからお暇な方どうぞー
石田さんと保志さんが面白すぎるから




2007年12月17日(月)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『保志総一朗検定』作ってみた★

課題やらなきゃいけないのに・・・ww
『保志総一朗検定』作ってみたのでお暇な方どうぞ
結構問題作るのって面白いね




携帯からじゃ無理かも(´・-・/)ノ



2007年12月17日(月)02:08 | トラックバック(0) | コメント(4) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)