☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



『遥かなる時空の中で~舞一夜~』TV放送のお時間★

まぢ眠いわー

だったら寝ろというね

でもさーせっかくだから生で見ようかなーと思ってね

何をって・・・



これ

TV初放送だもんね

可愛ユイ幼少永泉さん拝まなきゃ

本当萌え~~~~~~~~

櫻井さんも楽しみだしね

でも私の視線は結局・・・



玄武にしか注がれていない気がするのは・・・気のせいだよね・・・よね?

永泉さま可愛ユーーーーーー

さて、コタツ入って寝ながら舞一夜見ようっと
しかし藤姫の声聞くと涙でるな・・・
大谷さん・・・うう~・・・

そういやさっきCMで「ステージ舞一夜のCM」やってたww
ウケたwwww
どこぞのテニスみたいになってるwwww

しかし、一昨日はキッズで「紅の月」今日は地上波テレビ東京で「舞一夜」とは・・・頑張るよね遥か

ま、私は永泉さまに萌え萌えできるからありがたいけどね



2007年12月31日(月)03:27 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

お早う!ございます。

昨夜は6時頃から11時まで夕寝(-.-)Zzzして、 準備(実家に帰る時間もあってですが…)してました 遥か観る為に,

前に 永泉さんの幼少時代が出ると情報があって、 期待して見てました どうせなら台詞入れてもらいたかった です,
勿論!保志さんの声で!

今年は、突然お邪魔させて貰うようになりましたが、 来年もきっとお邪魔させていただきます、よろしくお願いしますm(__)m


 by モニ | 2007年12月31日(月)06:21

コメ返遅くなりました><;

遥かの為に準備とかwww
ウケました

確かに幼少永泉さん喋ってくれたらどんなに悶えられたことか・・・
なんてもったいないんだって嘆きたいですよね
だって絶対保志さんならあの可愛い子供永泉にも声あてられるもん

コチラこそ昨年は色々コメありがとうございました
大した情報にもならないブログですが今年もヨロシクです


 by 紫苑(管理人) | 2008年1月2日(水)05:43


(1/1ページ)