☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年12月26日を表示

ピッチ上げ好きなんだよねwww

ちょっttじれっ隊
ハロプロでも入りました???wwワラww

大人組もピッチ上げると可愛いんだけどwww
いい声はピッチ上がってもいい声なんだなぁ

『不思議野~』は女の子でも出せないよあんな可愛い声




『ミルフィーユ・ドリーム』と『儚さと強さのあいだで・・・』は確実に女の子になってます
テラ美少女になってますけどwwww



やっぱピッチ上げは保志子と宮田君の独壇場www



2007年12月26日(水)23:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

懐かしの『遥か~』曲がUPされてたw

あははは懐かしいのUPされた
『碧の子宮』とか懐かしいわwwww
この曲もちゃんとカラオケ入っているんだよね
石田さんと保志さんのデュエット・・・(?)曲といったらまずコレでしょ

後半の3:50あたりから、永泉さまが歌ってる間に泰明さんの語りが被るんだけど・・・

「お前という光に向かって・・・」

ていうトコがもう
神子への言葉に聞けない私は所詮腐ってますけど!!何か?!(笑)



懐かしスな曲久しぶりに聞いたぜ
またmp3に入れようかな「碧の子宮」

あ、また懐かしスなもの発見

皆テラいい声過ぎて震えがwwww
石田さんが歌ってる貴重な曲の一つだよね

全員で歌ってるっていうところが有難い



さて今日も遥かOVA録画せねば
あと放送まで20分www
早く来い来い28日

じれっ隊の曲なのにじれったくない!!!
「閃光と疾走の絆」カッコイイんだよ
アカペラバージョンですww
この編集どうやるんだろ???興味深い
声がよく聞き取れてとても声ヲタにはお買い得な編集だよねww無理やりオアカペラ(笑)




2007年12月26日(水)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『JavaScript』の話しようと思ったのに全然違くなった・・・orz

今日でようやく今年の授業全て終了ーいいねぇ~冬休み長かった

今日までの5日間はずぅ~っと一日400分JavaScriptのお勉強でした
後半はちょっとC言語っぽかったから分かりやすかったような・・・そうでもなかったような・・・
HTMLとかもほとんど知識ない私なので辛いんですのよ
でもHTMLはブログとかでも使うし基本的な簡単なとこは知ってたけども最近授業で始まった「XHTML」とか「スタイルシート」系はダメだ

今日はJavaScriptの軽いテストだったんだけど時間内に終わらんかった
あはははh~ww
いいもんね

そんなこんなでなんとなくブログで使えるのかテストしてみようと思ってちょっと簡単なものをやってみる授業内容悪用のいい例ですね





お気に入り追加ボタンとかwww
いや、こんなブログお気に入りの人間はヤバイから!!たとえ面白半分でもこのボタンクリックしちゃダメだよ






つか全然授業でやったやつとか関係ないことしかやってないけども
(授業でこんなことはやりませんww)



よっしゃサンプルでちょいと作ってみよう
と思って昔アップロードしてあった画像の
URL探したらこんなもんしか
ありませんでした・・・


昔からダメダメじゃん自分


ま、久しぶりにこの画像掘り出せたから
ヨシとしよう

(↑偉そう)








ふーむこの中何書こう
よし!紫苑心の(どーでもいい)叫びをばwww

お金が切実に欲しい
ゲームいっぱい欲しいのあるし、ドラマCDまだまだ揃ってないしキャラソンとかも集められてないし・・・
2008年はキャラソンに力を入れるべきかゲームに力を入れるべきか・・・年越す前に真剣に検討しなくっちゃ

保志さん追っかけるのは大仕事ですわ







記事が長くなったらこれからこうやって書けばいいのか今まで字数制限で結構悩んできたからコレはいい情報<もう一個のブログの新たな活用方法発見ですなてことで、サンプルはむかぁ~しやった『保志総一朗好きに100の質問★』の記事ですね
やりたい人いたら持っていってくださいww
フリーでwwww
昔の記事過ぎて今更見てちょとビックリwww




ふう色々お勉強になりました~これからブログ書くとき色々使ってみようと思います
其の前にまじめに「Webプログラミング」と「工場内ネットワーク」の授業を復習しろってとこですが・・・やっぱ趣味を絡めないと私は頭に入ってこないんですよね~

あれ?てか、この記事『JavaScript』の話しようとしたのに・・・全然違くなってしまった



2007年12月26日(水)21:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)