☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月16日を表示

『三国恋戦記~乙女の兵法!~』のサンプルボイス聞いてきたヾ( 〃∇〃)ツ

PCゲーム
『三国恋戦記~乙女の兵法!~』


玄徳:三木眞一郎
雲長:櫻井孝宏
翼徳:保志総一朗
子龍:石田彰
孟徳:森川智之
文若:竹本英史
元譲:三宅健太
仲謀:森久保祥太郎
公瑾:諏訪部順一
孔明:杉田智和



そういえばここでこのネタ記事にしたことなかったかもしんない(←誰に聞いてる

2010年2月26日(金)発売

¥8925(税込)







この間まで公式では三木さんと保志さんのしかボイス公開してなかったのに今日行ったら櫻井さんも公開されてたウホッ!やっぱかっけぇwww

翼徳役の保志さんのサンプルボイスですが、5番オススメかぁいいよ

何だかんだ言って、やっぱり私の気になるキャラはこの子だったwwww



いつも気になる子の中身が石田さんっていう・・・なんなのもういや、嬉しいけどさ!ありがたいけどさ!!!!

石田さんのサンプルボイス早く公開にならないかな~

あ、あとキャラとしては無難に三木さんの玄徳と森川さんの孟徳も気になるところです

戦国じゃなく敢えて三国なあたりが何か結構嬉しいw

戦国時代物も好きだけど、好きだけどッ三国も大好きなんだぁあああーッ!!!!!!



2009年12月16日(水)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゲーム | 管理


(1/1ページ)