☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月15日を表示

『ミラクル☆トレイン』五反田ミコトのサンプルVoice聞いてきたー★

五反田ミコト(ごたんだみこと)
CV.保志総一朗
身長:165cm
血液型:A型
生年月日:1968年11月15日生まれ(都営浅草線)
住所:東京都品川区東五反田一丁目26-2

アニメ誌「アニメ-ジュ」編集部所在地である「五反田」を擬人化したキャラクター。二卵生双児の妹メガミがいる。


サンプルボイス聞いてきたー

「星新一のお父さん、星一が「星製薬」っていう製薬会社を経営してたんだけど…」

保志ボイスで星新一星一星製薬早口言葉じゃないよwww

ほしほしほし・・・なんて不思議な感覚サンプルボイスでまさかの☆連呼www個人的にウケたのでまだ聞いてない人はどぞ五反田ミコトサンプルボイス★

素直に可愛かったです、はい

始めてキャラデザ見たときはどこのおかっぱテニス部中学生かと思ったけどね



2009年12月15日(火)02:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

クリスマスにはまだちょっと気が早かったw

PCから見たときのここのブログのテンプレをクリスマスにしてみたけど・・・めっさ読みにくいやんッ

やだなーこれ。多分すぐ直しますwww

ここ何年もイチゴのテンプレで放置してたからあれが一番しっくりくるんだよな文字の大きさとかバランスも一番好き

そうそう、イチゴといえば

保志さんは例のイチゴ食っただろうかwww(※今回放送分のハートフルネタ)

リスナーさんの「柚湯なのにりんごとかも入ってたー」ってハガキをめぐさんが読んでトークしてるときに突然保志さんが後ろで「あ゛っていうから爆笑したwww

しかも「なんでもないです進めてください」って言ったらめぐさん本当に完璧スルーして話進めたしwwwでもハガキに対するコメント終わってから一応触れてもらえて・・・「で、さっきのは一応何だったのか聞いた方がいいの?」ってしらーっと冷たく問いただされ理由が明らかに

保志さん:この間イチゴが食べたいなーと思って買って、食べるの忘れてたのを思い出したんです

だ、そうです・・・。

うわぁ・・・めっさどうでもいい話wwww

全リスナーの予想を遥かに超えるレベルのどうでもよさ加減に爆笑して腹痛かったですwww

冷蔵庫にいれっぱなしなんだってーラジオ中に思い出したからっていくらなんでも・・・ねぇwwwそんなハートフルネタをイチゴ関連で思い出しちゃったっていうねwww

えと、話を戻して・・・読みにくいのでテンプレのデザインすぐ変えると思われる。今までのイチゴに戻します、はい

とりあえずクリスマスverでブログのBGMをミルモのクリスマスソングにしておいた(PCからしか聞けないけどもw)携帯の人はようつべまで出張してくださいww




そういえば保志さんのキャラソンのなかでクリスマス系はこれとこの間出たネオロマのくらい・・・かなあと何かありますかね???ネオロマの方はまた今度の更新にでもこっちもいい曲ですよねーてか可愛いですぶはっ(←※鼻血)



画像がふっつーおんりーなのはきっと仕様ですちなみに『クリスマスの街角にて』は携帯に落として朝の目覚ましソングになってます


本当は今日の記事でそらおと11話の感想とかも書こうかと思ってたんだけど・・・予想以上にネサフで時間が消えたまた次記事にしよ・・・一言だけ感想言うと、EDが本編初音ミクの中の人とデュエットで保志さんが歌う日が来るとは予想外の展開でした明日感想書けたらいいなー



2009年12月15日(火)01:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)