☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月11日を表示

やることのない休日・・・orz

せっかく久しぶりの休日だというのに・・・何もやることがなかった

とりあえずネサフしてたけどこれといって新しい保志さん情報もなし、面白い動画もなし、落とし損ねている新曲もなしで収穫が0なんですが

こんなことならドラマCDでも聞いてすごせばよかったよ

毎日仕事仕事仕事で遊べなーーーいッくそー

とりあえず最新のそらおとラジオを聞きながらネサフしてがーるずとーくにニヨニヨしましたあやひーさんこと高垣彩陽さんの保志さんモノマネ・・・じゃない、智樹モノマネが神すぎて噴いたwwwあやひーは美香子会長の中の人ですねあの人、前から歌唱力と演技力ぱねぇと思ってたけどやっぱりぱない智樹台詞の1個目の最初とかまぢで保志さんかと思うくらいwwwいやいやいやファンの耳は誤魔化されませんけどね^^でも女性声優さんの保志さんモノマネの中では確実に過去No,1だった

やりきってから「保志さんごめんなさーーーい><」って謝っててカワユスてか、やっぱ若いよなーそらおとキャストはあやひーもSEED見て声優のオーディション受けたという・・・なんか着実に年を感じさせる新しさ・・・私ももうSEEDをついこの間と勘違いしたくなる年頃です。もう十代に戻れない高垣さんってよく名前見る人だなーと思ってたけどちょちょいと調べたら愛俺のドラマCDとか瑠璃花のドラマCDにいたんだねちょっと聞きなおしてこようww

前回かのさんがコメでオススメって言ってたいおりんこと野水伊織さんですが、電車男のドラマの時から私も大好きな人です声カワユス////

・・・ってココでコメ返しをするなというね他の方もすみません、貯めまくりましたコメントのお返事を後日いっきに返したいと思います><すみません


そうそう、ラジオ聞いた後は最近通ってなかったそらおと公式で久しぶりに小ネタ劇場でプロデューサーさんの感想とか裏バナ読んできましたー9話の智樹タワーネタで保志さんがあげあげされててワロタwwww

プロデューサーさん:いつも保志総一朗さんの演技は素晴らしいのですが、この日は特に凄かったですね。『そらおと』の現場は若い声優さんが多いので、いつもにまして勉強になると、保志さんのお芝居を食い入る様に見てました。保志さんが、それまでのディフォルメ・キャラのお芝居から、一転してホスト風に 『TOMO☆KIです』 のセリフを決めた時は、スタッフブースが、どよめきというか、『さすがだ!』という、大きな溜め息に包まれました。

ファンとして素直に嬉しいですよねーこういうのニヨニヨしながら読みましたwワラ

あぁ・・・明日も仕事だぁー
今日は何かドラマCDでも掘り出して聞きながら寝るかなー・・・。まだ6時だけど。←



2009年12月11日(金)18:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)