☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月26日を表示

『ヒグラシード』シリーズを見返したら寝れなくなった件・・・ヽ(´▽`)/

久しぶりに見返してたらハマりすぎてこんな時間になった現在AM4:15を回りました








こんなキラとクルーゼだったら世界はある意味平和だったと思うwww

やっぱエヴァのカヲルくん好きッエヴァの雰囲気好きだッだけどアスラン、あそこで鼻歌は駄目だッwww

音とアニメあわせたこっち系MAD、一度は作ってみたいんだよな~そのためにも日ごろから素材集めしないとやりたい物はどんどん溜まっていくのに時間はどんどん無くなっていく



2009年12月26日(土)04:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『そらのおとしもの』最終回前の保志さんコメント読んで来たヾ(@^▽^@)ノ

そらおとは公式とかプレセペのとか色々HPがあって少々チェックするのに厄介である・・・



――いよいよ『そらのおとしもの』も最終回直前となりました。これまでを振り返りながらファンの皆様にメッセージをお願いします。

桜井智樹役 保志総一朗さん:もうあっという間だったな、という感じです。イカロスやニンフが色々な感情を出し始めて、物語は進んできた感はあるんですが、どちらかというと智樹は相変わらずというか、『ニンフとイカロスが人間らしくなっていけばいいな』という、親や兄弟のような立場で仲良くなってきたかな、と思っています。
ハイテンションなドタバタのノリが強いので、正直まだ始まったばかりという感じも抜けていませんので、終わるという実感はないですね。
すごくエネルギーは使うけれど、その分すごく色々なものを出して、すっきりと心地よい疲労感があり、毎回楽しいアフレコになっています。
すごいテンションや美少女など、楽しい要素が弾けた第1話が皆さんの前に姿を見せたと思います。
そのノリでずっと期待を裏切らず、さらにエスカレートしつつ最後まで見ごたえのあるものになったな、という実感がありますので、是非そのテンションに乗り遅れず、最後まで見て楽しんでもらえると嬉しく思います。



2009年12月26日(土)02:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)