☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月2日を表示

何か突然聞きたくなった…光のシルエット!!

理由は特にないw

今ゲーム版のED見てたんだけど、アニメとゲームじゃ結構声優さん変わっちゃってたんだね当時めぐさんくらいしか気にしてなかったというwwwだって、だって・・・ブランネージュ・・・うぅ

ゲームのシャニティアは確か1年くらい放置してプロアク使ってシオンとブランネージュ最強にして何とか1週終わした記憶がまだ残ってます



ゲーム苦手な私にはやはり無理だったwやっぱりお手軽なアニメの方が好きだなー・・・なぁんて

でも最近、ウィンドの方なら中の人萌えで何とかクリアできるんじゃないかと無謀な挑戦をしようかと考えている!!ワラ

そんなに甘くないよね、ゲーム『Shinilng×Wind』の方はプレイ動画だけでお腹いっぱいだったので実は未だまともに手つけてません



2009年12月2日(水)23:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理

※読んではいけない記事もあるのです。

最初の展開ではムック×ガチャピンだと思ってたのにッ・・・!!ガチャピン攻めとか、なんだよもう><

カイジは受けかぁー。。
ま、そうか。


…ハッΣ
な、何やってんだろ・・・私。
vip楽しスw

自分は腐女子としてまだまだんだなぁ~。小銭と数式で妄想出来ないもん!!フェルマーの定理はツンデレとか意味分かんないもんwww



2009年12月2日(水)23:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)