☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月31日を表示

とりあえずニコ動で紅白の奈々ちゃん見てきた!!

あれ、知らない間に奈々ちゃん終わってたしwww

一応ニコ動で見てきましたー



ちなみに私が紅白見始めたのが丁度アリスの『チャンピオン』からだったワラ

その直前にそらおとのCDで保志さんver『チャンピオン』聞いてたばっかりだというのにwww本物キターみたいなてか、ニコに上がってるんね



あぁ、何か眠いし年明け前に寝ようかと思う・・・とりあえず、オン友・オフ友の皆様来年もよろしくお願いしまーすよい年になりますように

てか、ちょ!!!!ニコ動



2009/12/31 23時44分で本年の営業終わりにしやがったwwww私がニヨニヨ保志さん動見て年越そうと思ったのに(←それもどうなの)変な番組に切り替えやがったwwww誰このキャスターのおじさんッくそーッ!!ニコ動運営に絶望した株式会社ドワンゴが4期連続赤字とかどうでもいいぉ『2009ニコニコ動画の歩み』とかもどうでもいいぉ

好きな動画を見ながら年越させてくれよーーーっ

いいよ、もう。ドラマCD聞いて年越すよ



2009年12月31日(木)23:33 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理

コミケとアニメイトの戦利品!!




『ラブ☆スイーツvol.1』



『そらのおとしものエンディング・テーマ・コレクション』






ラブスイーツのチラシが入ってるの知らなくて丸めてカバン突っ込んだからチラシがぐちゃぐちゃになった・・・あーぁ。







後ろにインタビュー式のコメントとサイン色紙の応募方法が書いてあったようです





アニメイト池袋本店で買ったそらおとED集

なんかキャンペーン中だったらしい

500円以上買ったことになるのでラーメンが付いてきたwwww



2009年12月31日(木)20:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)