☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月4日を表示

DVDが欲しくて欲しくて欲しくて欲しくてry…【空の境界】

※グロ注意
(人喰ってるから)



ちょっと第1章から見直してくるッ
里緒の狂気っぷりが素敵ですよね
『そらおと』の後にこの動画見てあまりのギャップに顔引きつったwwwいくら『そら』繋がりでもこれはギャップ激しすぎたと若干後悔w

保志さんのキャラだとノーマルな主人公や可愛い系の子や弱々しい子とかももちろん好きだけど・・・やっぱ敵とか怖いのとかキモいのとか強いのとか狂ってるのとかそういう子が味があって好きです里緒のこのシーンは神ですよね

こういう味のある訳がこれからも増えてくれると嬉しいなー



2009年12月4日(金)00:08 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)