☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月19日を表示

保志さんのクリスマスメッセージカードがいつもの如くカオスな件Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

どんなタイトルの記事やねんヾ(・ω・o)

・・・て思うけど、そのまんまなんですよワラ

そういえばこの間のハートフルで「クリスマスの特設ページ出来た」ってめぐさんが言ってたような気がしたので行ってきた毎年恒例のめぐさんのありがたいお言葉をしっかり聞いて、いざ保志さん&竹崎さん&スタッフさんのメッセージカードも拝見



今年もい~い具合に絶妙なカオス加減ですね保志さんのカードまだ見てない人は早めにどうぞ(PCからね)



ぐみのナのっぱいのクリスマースって

あー・・・うん。

今年も・・・平和なクリスマスのようです(o ̄ー ̄o)仮面ライダーのフィギュアが乗ったケーキはもうさすがに買ってない・・・と信じましょう(去年?おととしだっけこのネタ?w)



あ、ちなみに画像漁ってたら去年とおととしの保志さん作クリスマスメッセージが出て来たので載せてみる

今までモノクロのイラストだったものが今年はカラーになりましたねwwww

イラスト期待してたのにーーーッなぁんてw

スタッフさま今年もご苦労様です新年バージョンも楽しみにしてます



2009年12月19日(土)04:55 | トラックバック(0) | コメント(0) | ラジオ | 管理


(1/1ページ)