☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月25日を表示

アニメ『裏切りは僕の名前を知っている』公式HP★

おおアニメ裏僕の公式HPがリニューアルしてた知らんかった

BASARA二期にぬらりひょんに裏僕に・・・と来年はアニメでも楽しみがあって嬉しいですなー





2009年12月25日(金)23:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

月刊ASUKAの付録★裏僕ポスカとASUKAオールスタートランプ!!

そういえばW付録だったね今月号


内容は・・・

裏僕の5枚入りポストカード



ASUKAオールスタートランプ



裏僕のイラストってすごい神秘的な雰囲気で綺麗なんだけど・・・


十瑚ちゃん居ないと見た目がとってもガチなんですよねー・・・ふふふいや、ペアが・・・あの、どうしても・・・。まあそこが裏僕の売りの一つだもんね(⌒◇⌒;) しかしいちいち構図がry・・・(そろそろ黙ろうかw



トランプもイラスト綺麗だたー

ま、ここはとりあえず保志ファンとして保志キャラだけ抜き出すべきところかと思いましてやってみた

・・・え、D・N・ANGELの大助は駄目ですかワラ
いいじゃんドラマCDでは大助の中身は保志さんなんだしー(。・ε・。)いやぁ・・・それにしても、改めてブログに載っけて写真で見ると・・・自分アホなことやってるなーって思うことが最近多くて仕方ないwwww



2009年12月25日(金)00:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)