☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2009年12月7日を表示

アニメ『そらのおとしもの』♯10話感想【ネタバレあり】

※ネタバレ有りまくり


今回の10話は一瞬『BASARA』のような結構『けいおん』のような少し『ひぐらし』のような・・・そんな話です(ぇ、違ッ

今回はなんか見終わった後清々しい1話でしたー

いや、さおりん歌上手すぎwww


ちくちくびーちっく!!!!


いぇぃ



シリアスは何かホロっと

何だよマスター

ニンフちゃんが可愛がってた鳥さんを「引きちぎれ」って・・・。おまえ、いくらニンフのマスターだからって視聴者が許さねーぞおい!!!廃棄廃棄ってお前が廃棄じゃああああーーーッ!!!!・・・って、言ってもやっぱ三木さんのドS声にキュン←ぉいΣ

ニンフちゃんの鳥を握りつぶした手から流れてるの血が痛々しいてか、グロイ・・・。あうぅ~

その後の智樹の優しさはそりゃ泣くよ

智樹がニンフちゃん泣かせたー

イカロスがニンフを慰めてボソッと「ニンフ・・・こっちの空は広いわ」って。何かしんみりと重さの在る台詞が多いですね今回



今回は文化祭の回

てか、まさか保志さん挿入歌wwww

キャラ声でキモい歌詞の歌を挿入歌www

歌詞はしっかり原作の水無月すう先生ってあたりに無駄なクオリティを感じる

智樹:みんな、ありがとう。俺を呼ぶ声聞こえてるぜ!ライブisライフ・・・俺の生き様たっぷりと見せてやるぜ!!!

って、ココまではめっちゃカッコよかったんだけどなーあれー・・・?w

『チクチク・B・チック』ってタイトルからして・・・

歌詞も・・・あれだwww

気持ちのいいトコ飛び出てる~
僕たち君たち~飛び出てる~
神様が決めたことなの
ぴくぴく震えて怖いよ~
優しくその手で触れry・・・


・・・そはらのチョップで挿入歌ここで終了w
部長のほら貝も自重wwww

この挿入歌、CD化されるかな?されるよね?欲しい!!
保志さんがキャラ声で歌う曲はいつもメロディが無駄によかったりするよねwwwでもキャラソンはカッコよくあってほしいというこの難しいファン心



そして続いてイカロスたんの歌う挿入歌

神すぎるwwww

なにこの歌のうまさッ早見さんやっぱ歌上手すぎる声の綺麗な人やなーイカロス可愛いよイカロスこの挿入歌欲しいッちなみにこれもすう先生の作詞だね



ラスト・・・ちょ、智樹羨まし過ぎる

何だよこのハーレムおい!!!!くそーっ智樹変われー!!!か、わ、れーーーッ!!!ニンフちゃんもイカロスたんもそはらも可愛いハァハァ

そして今回の10話EDは『僕等のダイアリー』歌は会長と部長のデュエット

二人も歌うまーwww
個人的にこの二人キャラの絡みが好きです
普段ギャグなのに何かあるとさりげなーく何気に美香子会長のこと守ってるんだよね部長!!!この二人いいようふふ

10話もはちゃめちゃで面白かったー



2009年12月7日(月)23:46 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

クッキングレシピCD『ラブ★スィーツvol.1』出演:石田彰&保志総一朗

リブレットがお贈りする寒い冬に心もおなかも暖かくするCD!!2人の人気声優が甘々ボイスでお菓子作りをお手伝いしますっ!!リブレットが全国の乙女に贈る新アイテム!!「お菓子を作ってみたい!…けどちょっと難しそう」という人に!!



クッキングレシピCD『ラブ★スィーツ』

≪出演≫

石田彰

保志総一朗


人気声優・石田彰&保志総一朗の甘々ボイスでお菓子作りサポートするクッキングレシピCDが登場!!甘々ボイスでアナタにお菓子の作り方を教えてくれる乙女向けCD!!二人の超豪華な声優さんがアナタの為にお菓子作りを教えてくれます。さらに【初回生産分】にはスペシャルトラックを収録した『おまけCD』を付属!!

リブレット名古屋店にて店頭発売(2009年12月12日より店頭にて予約受付開始)
※コミケ77のリブレットブースにて先行発売!
リブレットでしか手に入れることのできない貴重なCD!!

彼に優しく教えてもらいながら挑戦する【ガトーショコラ】、気になるアイツと楽しく一緒に作る【いちご大福】、このCDを聴きながらお菓子作りにチャレンジ!!

2009年12月29日より開催される冬の祭典「コミケ77」で先行発売!!
さらに会場限定イベント価格で、あま~いボイスをお贈りします。


初回生産特典:スペシャルトラックCD

C77イベント特別価格:1,200円(税込)
店頭価格:1,500円(税込)

先行発売日:2009年12月29日[コミックマーケット77]
店頭発売日:2010年1月16日




ふぅ…。

また、企業に狙われた気がするwww
これ『vol.1』ってことはまた新しい声ヲタホイホイ企画シリーズ始まったんですねw

1枚目をこの二人セット売りしてくるあたりがもうね、あからさまに狙われてるよね私らwww
羊シリーズ然り、男前シリーズ然り…とりあえずこの二人でスタート切るんですねありがとうございますぜんぜんウェルカムですwww←

あぁ~あ・・・これで冬コミ行かなきゃならなくなったじゃんかっ

名古屋のリブレットなんて遠くて行けないもーんでも少し待てば全国で買えるんだろうけどねw

どうでもいいけど、そういえば高校の修学旅行で一番鮮明に覚えている想い出が『大阪(道頓堀)のリブレットで某大手さんのアスキラ同人誌買ったこと』なんだよねーワラ

えっとガトーショコラが石田さんでいちご大福が保志さんかなてか、いちご大福ってΣ

もうこれさ、あれだよね。。。
企業の企画発案する人たちの開発力おかしよねwww確実に凡人ではないよこの発想力



2009年12月7日(月)18:48 | トラックバック(0) | コメント(2) | 保志総一朗 | 管理


(1/1ページ)