☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月5日を表示

じれっ隊なネオロマンス!!萌え死確定w

うっかり動いてる3人見たら萌え死にしそうになってしまった

可愛すぎるんだってばよ

萌えとしか言いようがない

幸せwwww
ああああ可愛いwwwww


宮田くんの大人ランボがかぁいくてかぁいくて
お姉さんはハァハァしてしまうよ(やめっ

ただでさえ牛柄でハァハァする私ww(←大丈夫か?)
ランボたんランボたん

それを宮田くんが着てるんですよ
紫苑、心配停止

こんな可愛い30代本当信じられないっ




2008年1月5日(土)18:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『あなたの適職分析』やってみた☆

適職診断してみたぉ

紫苑の結果




黒臣紫苑さんの適職解析の結果

黒臣紫苑さん(19歳)は以下の職業に適しているでしょう。

1位 - オーケストラ団員 ( 47pt )
2位 - パチプロ ( 31pt )
3位 - テレビディレクター ( 11pt )
4位 - 家畜人工受精師 ( 6pt )
5位 - 移植コーディネーター ( 3pt )
6位 - 保健師 ( 2pt )




全部ウケるなwwww
特に私は4,5,6位に興味が

移植コーディネーターとか
いったいどういうお仕事なんだろか
やっぱ保健師は憧れるwww
でも男子校保険医がいいな個人的に美味しそうwww

家畜人工受精よか人間の人工受精のが興味あるけどなーwww

皆さんもやってみ~

適職診断はココから☆



2008年1月5日(土)17:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)