☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月12日を表示

マクドナルドとケンタッキー(゜ロ゜ノ)ノ!!

面白すぎる!ヶラ((´∀`*)))ヶラ

アイディア賞だ!こりは!!









2008年1月12日(土)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

二~ッコ二ッコ動画☆

最遊記イベ動画で保志さん拝んで寝ようと思ったのに・・・感動シーンについ泣いてしまった

最終回の焔さんはヤバイ
涙出るぉ~~~
帝王声良すぎwww

ああ、でもやっぱ1位はこのシーンなんですのね
涙止まりません
皆昔は幸せだったの
個人的に八戒と華南の話好きなんだよね
切な過ぎるけど・・・

そして悟空も泣ける

峰倉先生こそ神様だと思った





せっかく感動動画見た後なのに・・・

確実に悪役なキラさまに飛んじゃったら爆笑してしまった
『ひぐらシード』らしいwww
命名ぐっジョブ



何故この曲チョイスした
どう考えても合わないってwwwww
曲と絵のタイミングとか・・・そういう問題の前にですね
曲おかしいからwwww
つか保志さん出てないからwwww
うp主の発想のカオスにウケたwww
リボーンファンに殺されるぞ
本当曲チョイスの意味が分からんwwww
話し変わるけど私このリボーンのOP好きなんだよね
絵じゃなくて歌が



変なもの見ちゃったkら今度はいいもの聞いて今度こそ寝よう
ココだけの話・・・私は「Shining Tears」よりこの「Less Than Zero」の保志さんの方が好きだったりします
ごめんなさい




2008年1月12日(土)05:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

マンガ『機動戦士ガンダムさん』最高ww

生きてます
紫苑です

昨日はちょっと熱出て死んでたけど、今日はなんとか生きてます

最近読んだマンガはこの『機動戦士ガンダムさん』っすね

1,2巻読みました

もう色々爆笑できるwwwww



このガンダムさんシリーズのシャアの可愛さはヤバイです

バカすぎて愛せる

赤い彗星こんなんだったら本当嫌だwwww
でも可愛いwwww

愛くるしいんだけどこのシャア・あずなぶるさん



ララァさんの突っ込み最高

そしてガンダムさんシリーズでのアムロも最高

青少年つか・・・性少年なとこが本当ウケる

こんなガンダムだったら違う意味で面白かったかもww
ああ、シャアが面白いwww



そしてもう1人

ガルマたんにも萌え~~~~

キシリア様の気持ちが分かるわ

可愛すぎるガルマたん
(↑本編ではとてもそう思えないけどw)

かぁいいな~ガルマたん



ま。一番はやっぱアッガイたんだけどね

ああ、でもザク隊長も捨てがたい
へタレ隊長のザク隊長可愛いんだよなー

でもこの萌えを振りまいているアッガイたんも美味しい

てかこの手足が萌えなんだけどwwwアッガイたん


ふと我に返ると
・・・MSに萌えを叫んでいる自分が切ない・・・ね

さて、寝よう



2008年1月12日(土)04:33 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)