☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月14日を表示

遙か4のドラマ&ヴォーカル&BGM集が発売されるそうな・・・

その前に。。。
まずはこっちか

「遙かなる時空の

中で4」

3月19日に発売決定


ちょっと前の情報でしたw(いつも情報UP遅いッつうねん

んで、未だキャスト未公開4人がいる中で・・・
こんな情報舞い込んで来ましたぉ


<ドラマ&ヴォーカル&BGM集>
遙かなる時空の中で4
~天空(あめそら)の書~(仮)
~大地(おおつち)の書~(仮)

2008年3月26日2枚同時発売予定
定価 各3,150円(税込)


<出演>

~天空の書~


川上とも子(葦原千尋)
井上和彦(風早)
石田 彰(アシュヴィン)
関 智一(サザキ)
宮田幸季(那岐)


ほうほう・・・ということはこの4人がなんかセットな訳ね~・・・
天とか地とかいう概念は4にも生きているのでしょうか?
とにかく玄武がもう玄武ペアでないことだけは予知できてしまう悲しさよ
せめて直兄キャラあたりと仲良しならいいと思う


詳細はココ★



っつか
そんなキャラソンの話とかどーでもいいから

その前にさっさと残りキャストを発表しなさーーーい

ああもうじれっ隊



2008年1月14日(月)23:03 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

yahooのトップページからシャアに飛んでみたw

こんばんわ
せっかくの祝日を8時間オンラインゲームで過ごしたバカな紫苑です

やること無かったんだもの

やっと40レベル到達ですよ
私は盗賊なのに商人さんに憐れみかけられて「これあげる」言われましたょ

本来敵同士の商人と盗賊が仲良く協力してどないすんねん
テ感じですが、私は始めて盗賊村に強奪物持ち帰れてルンルンです

さてさて、本題

yahooトップページにこんな特集されてた


yahoo



そして私は池田さんのインタビューに飛んできましたぉ

最近ファースト見返したばかりなのでとっても新鮮
バプテマスさんの死に様は何度見ても笑えるwww(←失礼)
そしてやはりガルマたん萌え


池田さんインタビューはココ★



2008年1月14日(月)22:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)