☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月26日を表示

ラジオ『林原めぐみのハートフルステーション』をニコ動で!

私はさ・・・地元放送局でちゃんと放送してくれるから毎週めっちゃクリアな環境で聞けるんだけど、聞けない地方の人は本当大変だよなーって思ってたの。
いいのか悪いのかは分からんけど、時代ってすごいよねー
(仮にも情報技術科に通う人間の発言ではないなw)

ニコ動でハートフルうpしてあってビックリした
この回は先週分だから保志さんが「エースを狙え!」について熱く語ってたやつだぬん
あと林原さんと二人でほっちゃん(堀江由衣ちゃん)の物真似して「ほっちゃんに怒られるーっ!」って言ってた回ですね

まぢこの二人可愛い

ハートフルももう1000回放送が見えてきた長寿番組ですからねー
これからもハートフルリスナーであり続けることを誓います
今年は頑張っていっぱい葉書だそう




2008年1月26日(土)04:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

ニコ動で『櫻井孝宏の保志総一朗 物真似』発見w

ちょっttt
上手いwwww
鈴も上手いけど櫻井さんも上手いwwww

しかしどうしてこうも保志さんは後輩たちにすら弄られるのか・・・wwwwww

物真似に寝真似まで入れる櫻井さんのユーモアに乾杯

アフレコ中に保志さんが舟漕いでるのは、決して前日オンラインゲームをやりすぎて2時に寝たからじゃなくて役に入りきるために瞑想してるだけなんだからねwwww(←保志さんの言い訳参照w)
ちゃんと自分の番になればスクっと立ってキャラに慣れるんだから大丈夫




2008年1月26日(土)04:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志ファンに100の質問★やってみた~wwww

ちょっ
思った以上に時間かかったんだけどwwwww
約2時間もかかっているwwwwカオス
でもとっても楽しかったwwwww
自己満足だけどとっても楽しかった~

保志ファンさまどうぞPiNK☆RAiNBOWさまで配布されてるのでやってみてくださいw
そして私に読ませてくださいwwww
携帯からだと死ぬかと思うけどwwwww


頑張ったのでこっちにも載せとこうと思いましたwww
下のURLから飛べます!

保志ファンに100の質問★紫苑の結果はココ!





2008年1月26日(土)04:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

遙か4のお話★キャストとかEDの衝撃とか・・・orz

ぱっぴぃ~でっす

何か今テンション高いです紫苑ですwww

何故だ・・・?さっきまで眠くて布団でダウンしてたはずなのに携帯で音楽聴いてたら元気になりましたw
画像は遙か4の保志さんキャラ(たぶん天白虎かな)の布都彦たんです

鼻血でるわーリアルに
だって最年少
だって16歳

コーエーさんぐっジョブすぐる
あっつんが発表されたときのあの鼓動が今蘇りましたーーーーーーーー
ありがとうありがとう!!
ありがとうを100万回



16歳か~www
神子より年下
萌えです萌え死覚悟で望むしかないな
キャラ紹介読みました???




この槍にかけて、

  必ず姫をお守りいたします!


16

「中つ国」に使えていた族<うから>の少年。国の滅亡後は「常世の国」に抗う叛従に加わって、国を取り戻そうとしていた。
礼儀正しい性格であり、主人公を「中つ国」の姫として深く敬う。まだ若いが努力家で、巨大な槍で攻撃力は飛びぬけている。



キタよキタよwwww
攻撃系キャラーーーー
(↑何故かソコが一番嬉しい私www)
ショタ担当も嬉しい!!
(多分)またもや天キャラなのも嬉しい!!
髪型が3に引き続き可愛いのも嬉しい!!
二の腕萌えなのも嬉しい!!
いつも通り一生懸命キャラなのも嬉しい!!!

一つ!!!!
泣きたいところといえば・・・やっぱ玄武の解散かな
やっぱ玄武は玄武がいいょー
んで、朱雀は朱雀がいいの
ま、三木さんと百虎もいいけどねー

さてそろそろ保志さん以外のキャラの話でもしようかww



えっと、この眼帯美形さんは三木さんキャラの柊さんですね~

カッコヨスですねー

なんか4はビジュアルが平均的に今までのに比べ好きかも
ちなみに神子が1~3よか可愛いとか言ってる時点で私は腐女子失格

柊さんは敵らしいねー
石田と一緒に敵になるがいいさ
余裕のある大人っぽさがあって結構いいと思います



これ!!!!!!
ちょっとこの人可愛すぎる

ビジュアル面で今のところ一番人気があるらしいこの人は意外にも中原さん

びっくりしたーーー

まさかコッチ系に中原さんwww
いや、中原さん好きだから嬉しいwww
いつもキャラが可哀想だからやっと報われた感があっていいとおもうwww



何か確実に地玄武だろう!!といいたいキャラですねwww
でも順番的に天玄武なのだろう・・・

泰明さんを彷彿とさせる色気キャラ~
ま、今までの直君キャラのイメージからずいぶん変わったけど可愛いので楽しみですね

人付き合いが苦手とか可愛いじゃまいか


ま、こんな感じですかね?
今まで未発表だったキャラたちの新情報は
(布都彦たんの説明とのこの文字数の違いは・・・笑)



んなことよりも

EDだよED

朝、吉良さんや愁ちゃんたちとショックに悲鳴上げたじゃなかーーーーーーっ
もうさ、八葉で歌っちゃおうゼ
ぜったいその方がプレーヤーは嬉しいって
せめて直くんとか歌ってくれ!!!!
それも適わぬのならそのへんの声綺麗な女性歌手とかの感動曲で!!!!!

なぜ
なぜ

なぜピュアボーイズ(PureBOYS)なんだぁあああーーーーー

正確にはピュアボの1人であり、テニミュの3代目大石役の「滝口幸広」て子らしいです

曲名:「神秘の螺旋」
歌:滝口幸広

この歌ってる人誰?
て隣にいた愁ちゃんに聞いたら「大石でピュアボのタッキー」とやらだと色々教えてくれましたwwww
聞く人の人選は合っていたらしいwww
さすがミュヲタ

しかし・・・なぜピュアボ・・・orz
何がしたいんだ
せめて舞台の方の俳優さんだったらまだいいんだけど・・・まったく関係ないよね?
そーやってそっちの世界と混ぜないでほしいです

ああ~切な・・・

もう本気で八葉希望です
つかコルダ形式でいいじゃないか

ってことで、EDが劇的にショックだったのと、

単に早く布都彦たんの曲が聞きたい紫苑でしたーwwww



2008年1月26日(土)01:23 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)