☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月8日を表示

最遊記キャストはやっぱ最高ですな!!!

落ちが最高です
やっぱ最遊記の4人は格別に面白いと思う
保志さんの扱い上手すぎwwww

これちゃんと1、2、3、4の順番で見ると4の落ちがとにかく面白いwwww

まあ、3の「石田さんへの不満大会」も面白いけど

俊彦さんはホント会話術すごい
イベントに1人はこういう人いなきゃダメだよね!!

石田さんが1人で

う~さ~ぎ~おーいし~


て歌ってるのも面白いけどね

「身の程を知らない」て石田さんにいえるのは俊彦さん!あなただけですwwww

ただ「皆に好かれる石田彰に嫉妬している」だけな俊彦さんでした(可愛ユス

俊彦さん:「石田君の真っ黒な瞳!あれに見つめられると吸い込まれそうになるんだよ!!」

本当に俊彦さん面白すぎるwwww

そして落ちの4は「保志さんへの不満大会」と題したただの☆弄り
皆弄るの天才的
本人聞こえてないのに十分ダメージ当たられるってすごい!!
しかも皆に仲間はずれにされてる保志さんの反応がかぁいくてかぁいくて
この4人のこの仲の良いノリが大好きだ
イベント懐かしーなー

まじ皆かぁいいから見れー


あああー最遊記見たくなってきた











最遊記じゃないけどwww

石田さんの一言で弾幕になるwww
彰子パワーの恐ろしさよ



ライブ行ーきーたーいーーーー
川上さん可愛ユス~

本当目立つね保志さんの歌声www
こんな大勢で歌ってるのにwwww




2008年1月8日(火)05:11 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

皆さん本当に今までお世話になりました

本当はmixiの日記でやるはずなんだけど、私のmixi日記はココになってるので・・・ココでやりますね

だからせっかくタイトル地雷風なのにPCからこのブログ来ると内容見れちゃって既に地雷バトンの役割を旗s邸内という・・・



ま、気を取り直してたまにはまともに普通のバトンでもやってみましょう
いつもキモち悪い内容ばっかりだからな


えっと、清純さまの所からいただきました



★ルール★

タイトルに「皆さん本当に今までお世話になりました」と書く事。
見た人はコメントを残して自分もやる事。
足跡に証拠残ります。
地雷バトンです。
(※これmixiのなんで気にしないでくださいやりたい方フリーで持って帰ってください!!)

●現在のメアドの意味は?
保志さん公式HPやら保志さんの誕生日やら自分のHNやら・・・です
つかそんなこと書いたらバレるしwww
別にメアドバレたって痛くも痒くもないけどね

●現在の着信音は?
意外かもしれないけど、普通ですよ
tell> 黒電話
mail> ピピピピってやつ

ただ、ちょっと前まで待ち歌が奈々ちゃんの「Justice to Bileve」でした
ヲタクばれちゃまずい人に番号知られたので止めました

携帯に保志さんソングは腐るほど入ってますけどね

●好きなタイプを外見で答えよう
外見かぁー・・・うーむ
花月さん(2次元かょしかもそんな美しい人普通居ないし一応男だけどさ

●年上が好き?
年上大好きですょ~

●手帳って持ってますか?
ビックリした~
今、「手錠って持ってますか?」て見えたwww
手錠なんて常備してるの私くらいだしwww
たまにカバンに入ってます電車とかで女の子襲ってる痴漢見つけたら手錠掛けて補導してやろうと思って(多分先に私が補導されるだろうけどw)
ちなみに鍵はペンダントにしてます
ちゃんとしたSMグッズだから鍵じゃないと開けられないんだよ

・・・って、手錠自慢はいいから・・・手帳ね!!
持ってますね携帯と同じくらい必需品
色々発売日とか書いてあるしね(そこかよ
あとは独り言が書いてある
授業中の暇つぶしにもなる優れもの

●バックはどんなの使ってますか?
学校はこの間まで高校のカバンだったww
流石にいい加減壊れたので止めた
普段は貴重品だけ入る小さいのしか持ち歩かないけどね

●バックの主な中身は?
財布、携帯、化粧品、鏡、ハンカチ、ティッシュ、定期、鍵、飴、mp3プレーヤー、デジカメ、免許証、筆箱、メガネ拭き、単三電池、手帳、判子、通帳・・・あたりは常備してます

●持ち歩いてないとダメ!!というものを3つあげましょう
携帯と財布とmp3プレーヤーかな?

●今何を聴いてる?
『shiny moon』でっせ
ああああーーーー最遊記の曲は何でこんなにいい曲ばっかりなの
この曲はラストの保志さんソロが大好きです
このポイントは聞いた人にしか分からない
いい曲過ぎる

●一番最後に食べたものは?
近所の高校生がおすそ分けしてくれた雑煮w

●星に何を願う?

花の~囁くこ~え~ 瞳とじ~てきい~て~
今夜~輝ける~保志()にねがーいを~


っとな
ああカミユたん萌えーーーー
(そろそろ・・・黙ろうか?)

●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨン?!なんとなく黄土色

●現在の天気、気温は?
室温はめちゃくちゃ高いですよw
ストーブとコタツが頑張ってるから
外は知らんだって今夜中の3時だしw

●一番最後に電話で話した人は?
あ、私も「銀行の人」です
ヤフオクでBLCDを2枚買ったんだけど、私が違う方のCD出品者さまの講座番号に振込んじゃって、「そんな口座番号ありません」て電話かかってきた
無事手続きしなおしたけど

●好きな飲み物は?
今すっげ「梅こんぶ茶」がマイブーム中です
ウマすだよ
一日何杯飲んでるんだろwwww

●好きなスポーツは?
球技は何でも好きですねw槍投げは特に得意です
女子高なのに皆で2メートルくらいの槍持って原始人みたいに投げるんだよ!!土に突き刺さらないと計測不能なの!!!この競技は自信ある悲しい紫苑でした

●コンタクトしてる?
してないっす
メガネっ子(キモっ
でもそろそろコンタクトにしたいなーと
授業中寝にくいんだよねメガネ(論点違う)

●好きな日は?
木曜日好きです

●好きな食べ物は?
ベーグル
最近ハマリ中
Iさん宅近所のヨークベニマルのパン屋のベーグルが好きです

●最後に見た映画は?
舞一夜・・・って映画でいいの?
TV放送だけどwwwww

●怒ってる時どうする?
怒ったことないから分かりませんねー
本当だよ?「怒る」って良く分からないからね
紫苑はとっても寛大な人なのです(自分で言うな
多分キレたら死人出るから近くに寄らないでね



●最近泣いたのはいつ?
一昨日
好きしょ!聞いて泣きましたwwwwバロスwww
だって保志さんの直くんがあまりにも切なすぎて

私が号泣させられたラストシーンはこの台詞
空くんカットバージョンで勝手にお届けします(笑)

(※ネタバレ有なので「好きしょ!」の真相ルートのラストを知らない方は以下のピンク字は目を瞑ってください







くぅちゃん・・・ありがとう。
でも俺は行けない・・・から・・・。
お願い!このまま逃げて!!!

ダメっ!!
ダメなんだ。
俺は動けない。動いたら、俺の下にある地雷が・・・
だからお願い!!皆を連れてここから逃げて!
それまでは座ってるから。

迎えに来てくれてありがとう。
本当に・・・本当に嬉しかった。
それに、いっぱい騙して、傷つけて、・・・ごめんなさい。
くぅちゃんがお父さんとお母さんを刺したコトだって
・・・本当は恨んでないよ。
くぅちゃんが薬で操られてたって知ってるから。

俺ね・・・俺、・・・皆と一緒に暮らせて本当に嬉しかった。

俺が相沢を連れて行くことで、皆が幸せに暮らせるなら俺も幸せだから。
泣かないで・・・俺、皆の役に立てるなら本当に平気。

夜には謝っておいて。
らんを連れて行っちゃうことになるから・・・。
夜、・・・今までらんを愛してくれてありがとう。

さあ、もう行って。
俺が持ちこたえているうちに・・・


・・・って!!!
泣けるの
号泣なの~
保志さん何フルパワーで演技してくれちゃってるんですか!!!!
涙止まらなくなっちゃったじゃないですか
直くん大好きだーーーーーー
こんなにいい子はどこを探しても居ませんて

そして、その後の

「俺がやらなきゃ」でさらに号泣

ヤメれ~このBGMの切ないピアノーーー!!!
詳しい感想は明日にします!!!

そうだよ
今日はドラマCDの感想とかUPする予定だったのに・・・なぜこんな時間に
明日でも学校帰ってきたらドラマCD感想書きますね
今週聞いたのは「好きしょ!」のと「ヤフオクで落としたやつ」の2個ですね
(どちらもBLであるという些細な点はツッコまないでください

●ベッドの下には何がある?
ベッドの下には弟に借りたエロ雑誌が・・・ry
って言うのは半年前の話だから大丈夫(何が)
今私の部屋にベッドはありませんから
コタツで寝てます
その代わりパソデスクの下には同人誌が詰まってますけど何か問題でも?

●『これ失ったら怖い』と思うものは?
私が失って怖いものは保志さん以外ありませんが
(失う以前におまえのモノではないというw)
知ってるよ!!保志さんは保志さんファン皆のモノだってことくらい

●好きな車は?
新型のBbとか大好き
男タントもいいよねー

あ、ちゃんと今のパッソたんも大好きです

●血液型は?
O型です

はいっ!てことでバトン終了ー
長かった
つかもう4時ですが
あははww7:30には家を出なきゃなのにー



2008年1月8日(火)04:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)