☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月23日を表示

バナナチョコならぬ・・・イチゴチョコ☆

まるでイチゴのハウス栽培のごとくサランラップで囲われていますwwwwwww

昨日何気なく作った一品です

何か作れーー
って親に命令されたので作ってみました

イチゴとチョコがあったから・・・w



ちなみに黒いのは普通のミルクチョコで、緑は抹茶チョコです

意外だったけど、実は普通の黒いチョコより抹茶の方がイチゴに合っていて美味しかったという

味見しなかったからちょっと心配だったんだけど美味しいと皆さんに言っていただき一安心でした

チョコは板チョコで、全部で板チョコ5枚も消費しました・・・



バナナも家に数本あったので挑戦してみたけど、トロトロしたチョコを絡めるときにバナナが折れちゃったり楊枝にしっかり安定できなかったりととっても苦労しました

イチゴの方が作りやすかったです

なんかコレみると数ヶ月前の文化祭でやったチョコバナナの模擬店を思い出す・・・
やっぱ牛乳は入れない方がすぐ固まって絶対いいと思いました
文化祭のときは牛乳入れたから失敗したんだよね多分w苦笑w



2008年1月23日(水)23:57 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

上野に着いたーヾ(*´▽`)ノ

平日の午前10時に何をやっているのかと言いますと…暇つぶし?(*´艸`*)

朝、目の前で電車に行かれてヤル気無くしたんじゃワレ!!(`□´)
学校行く気も奪われた…orz
だから学校のある小山で降りずにずーっと乗り続けたらとうとう上野に着いちゃいました("▽"*)アヒョ
要するにサボりと人は言う。
電車降りたら上野でも雪が降ってびっくりしやした!!{{{( ̄△ ̄)}}}サブッ

しかし自分…何てフリーダムε- (´ー`*)フッ

因みに小山までの定期Suikaで上野まで来ちゃった(o´・ω・`o)ノ゛
JR東日本さんゴメ━(´□`。)━ン!笑
だから改札は通れないので(お金かかっちゃうから)上野駅内をウロウロしてまた違う駅でも行こうかな♪ただで駅巡り☆

今度は山手線でも乗ろうかしら(笑)
横浜も行きたいなー(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
タダで電車に乗りまくるwチョット罪悪感(´・-・/)ノ
いや駅出ないから大丈夫☆
あーそだ…今日アニメイト行きたかったんだ!欲しいCDが今日発売(☆Д☆)
宇都宮帰ったらアニメイトに行こう☆

てことで今日はフリーダムに過ごします(・∀・)ゞ
電車て楽しいよね~www自分の部屋の次に好きな空間だな♪宇都宮帰る時はまだ聞いてないこの間のハートフルステーションでも聴きながら帰ろっと(*´▽`*)
東京て大好きさq(≧◇≦*)(*≧◇≦)p
自宅からじゃ電車で1時間30分かかるけど、乗換えなしで来られるからついちょくちょく来たくなるんだよね!!一人駅巡り楽しス☆(ノ^∇^)ノ




2008年1月23日(水)10:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)