☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月18日を表示

ポテロングわさび味(* ̄ー ̄

今日のおやつですd(-_-*)

何故おやつナゾ買ったかと言いますと…学校帰りに電車でIさんに掴まったからです(ノд`)

愁ちゃんが居なかったので生け贄に差し出すことも出来ず連行されました…(ノェ・、`)

腹減ったので降りた駅の横にあるコンビニでおやつを買うことに…!!

新発売の『おもいやりのバナナオレ』発見☆
バナナにでもいいから思いやりが欲しくて(←悲しい人)購入♪

もひとつはIさんが「家に2つある( ´_ゝ`)w」と言っていたポテロングわさび味(* ̄ー ̄)
何故家に2つあるかと言うと…堂本光一プロデュース商品だから…( ̄▽ |||)アハハ

「私の保志ヲタ」加減に負けず劣らず「Iさんの堂本光一ヲタ」具合も素晴らしいと思うょ。うん。

でわでわ「わさび味」食べてみますか★






2008年1月18日(金)18:08 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)