☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月7日を表示

シャイニングドラマCD発見www

今日学校でニコニコ漁ってて発見

吉良が学校で堂々とニコ動の「遙かなる時空のなかで~紫陽花夢語り~」を見ているので後ろからハラハラですよ

周り男子ばっかなのにー
しかも皆ヲタクだからたち悪い
多分私達の会話を理解できる人も多いだろう・・・
ま、流石に愁ちゃんの腐会話を理解できる人は少ないだろうから安心だけどね(苦笑)

やっぱりさ・・・ブランネージュは林原さんなわけよ
アニメは確か・・・福園さんだけ
んま、それも可愛かったけど・・・やっぱメグさんに適う可愛さはないねw
綾波Voice
究極の萌え
ああ~シオンとブランネージュの会話が萌えすぎてダメだ
ハートフルコンビ最高

何だかんだで・・・はじめて聞いたシャイニングドラマCDでした
うp乙です
今度シャイニングWindのドラマCDも聴きたいな




2008年1月7日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)