☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月19日を表示

テイルズシリーズのOPは神OPwww

ああああーあーーー


弟が突然テイルズのデスティニーなんてやり始めるから

懐かしくなってテイルズ全OP動画を見て感動してしまいました

OP皆神だよね~本当
全部好きです
ちなみにキャラは画像の5人が好きです
声の影響9割増しですけどね~wwww(←結局行き着く先はそこ・・・


一枚目はデスティニーの主人公
スタンでっす
普通に主人公として好きだなー

えっと声は関智えへへ



二枚目は同じくデスティニーなんだけど・・・デスティニー2でも「ジューダス」と改名して出てきますリオンたんでっす

もしかしたらテイルズシリーズ全キャラで一番好きな子かもしれない

ビバ☆裏切り

ロンリネスなジューダスも好きだが可愛い弟リオンたんも大好き

ちなみに中の人は緑川さん



三枚目はレジェンディアから主人公のセネルたん
ちょーっとシスコンなのは中の人のせい・・・ではありませんwwww

話は泣けるけどそんな好きじゃないんだよなーレジェンディア・・・

つまり・・・ただのキャラ萌え

つか・・・声萌え

中の人はムラケン・・・ことでした~
妹大好きだもんなwwww



はぁ~い
そろそろ流れが読めてきたカナ?そのこの諸君wwww
四枚目は~愛しのエターニアから主人公リッドでっす

カッコいいような・・・可愛いような・・・へタレなような・・・まあそんなところが石田さんの声にとっても合っていてよいと思いますのですよ

リッドも主人公として大好きですね
ヒロインが好きじゃないのがエターニアは汚点だが・・・メルディが可愛いから全部許せる

つかファラ(←ヒロイン)いらん

リッドはキールと幼馴染してればいいよ
(↑だいぶ思考が偏ってきました~www)

つ・ま・り・・・リッドは石田さんってことね

野原でキャンプすると必ずミニストーリーがフルボイスで繰り広げられるところが神だと思ったゲーム
話も好きですやっぱメルディーが良い



はぁーい
ってわけで・・・五枚目は言わずとも分かると思うけど・・・同じくエターニアから、愛してやまないキールたんです

永泉さまじゃないよ
なんかこのOPでの戦闘シーンがとっても永泉様ぽいのは何故だろーwwww
まあ基本的にひ弱キャラだからですね
どうしてこうも保志さんのキャラは弱いのだろう・・・
あ、キールは弱くないけどね
私が主人公のリッドやヒロインのファラより強くしといたから

つかエターニアはキールしか使いません


何故って?


だってそこに保志Voiceがあるから

ってことで、キール・ツァイベルさんは保志さんです

ああ~リオン(ジューダス)とキールどっちか取れって言われたらどうしよー
両方大
しかしこの二人なんで主人公じゃないんだ
もつたいない
いや、しかしここは脇役の美学だな
あえて緑川さんやら保志さんやらが脇役なことで主人公の関智(もしくわ潤じゅん)や石田さんのキャラがより際立つのでわないか
うん。そうだそうだ
リオンもキールも確実に主人公にはなれない系だしな
脇だからこそこんなに愛しいのだ
(無駄に語ってみましたw)


OPは好きなもの多すぎてランクつけられない

エターニアも好きだけどデスティニーも神曲
シンフォニアもGCとPS2両方神曲だしなんと言ってもアビスは神
話とリンクしすぎ
あとリバースも苦手だけどOPは神曲

つか・・・テイルズはOPに有名歌手使いすぎwww
倉木麻衣にELTにGARNET CROWにday after tomorrowにDo As InfinityにBUMP OF CHICKENですからね

そりゃ神曲も生まれるってもんよ
毎回戦闘システムが大幅に変わるのさえどうにかしてくれれば文句ないシリーズだよねテイルズ
動画張っときます

つか・・・私の好きキャラ・・・中の人に左右されすぎでは
(今さらか・・・w)
本当はもっといっぱい上げたかったのにー
子安さんとか潤じゅんとか俊彦さんとか井上さんとかwww(だから中の人に左右さry)
ゴメンよこのブログ画像は5枚までなのだよ

2008年の新作は中原麻衣ちゃんやら宮野くんやら鳥海さんあたりが出るそうですなー・・・
楽しみだけど・・・怖いw

やっぱ男性声優さんはガンダムとテイルズは基本だよね
(↑勝手に基本作るな






2008年1月19日(土)23:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)