☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月22日を表示

他人に成り済ましてメールを送る方法(▼∀▼)ニヤリ

あ、画像はタダの趣味だから記事に全く関係ないですねw気にせず(((:´゜Д゜))

昨日弟に教えて貰ったサイトが悪用し甲斐があって面白すぎるヶラ((´∀`*)))ヶラ

今日学校で皆に使って遊んでたのさ♪

他人のメールアドレスから他人にメール送れるんだょニパッ(*゜▽゜)

おかげで誰からのメールも信じられなくなりました("▽"*)アヒョ

これで親へのアリバイ工作もラクになるかしら☆

面白いから一度家族あたりで試すことをお勧めする(*´艸`*)
記事最後にURL載っけとく(〃´・ω・`)ゞえへ

auだけなのかな?分からないけどauは確実に出来るみたい!!(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)
中にはこーゆーメールをフィルターかけてる人いるみたいだけど、対外普通の人はこーゆー裏技知らないからフィルターかけてないらしいので大抵の人を騙せるε- (´ー`*)フッ

ただ返信されたらその人に行っちゃうから要注意です!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
頭使わないとバレちゃうかもね(笑)

ここから飛べるょ♪
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://beta.nne.jp/




2008年1月22日(火)12:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)