☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2008年1月17日を表示

まるで「保志総一朗」福袋☆

この間の土曜日に友人Iさんを自宅まで迎えに行き、二人で車を飛ばして愁さんの御宅へ押しかけてきました~

まあ。前日に「明日行くから!」と一言言ってあったので別に無礼ではない
本人は「来るな」と言ってたようにも聞こえるけれど・・・wwww

家も知らない行った事もない・・・という家にどうやってたどり着いたかといいますと・・・

ある情報屋に頼んだのさ


・・・って嘘です

住所は知っていたので(年賀状とかでw)電話帳で電話番号調べて、カーナビに電話番号登録するとその家まで案内してくれるのでふ

ちょっと大変な道だったので探すの手間取りましたが、何とか愁さん宅を発見

何をしに行ったかといいますと、このでっかい重い袋を届けに行ったのです

愁ちゃんに「貸す」って言って溜まってたものや「借り」て返していなかったものを一度に渡したかったから

学校は電車や自転車だから重いのはNGなんだもん


んで、出来上がった袋はもうタイトルどおり

「保志総一朗福袋」


と化していました・・・
とくに私が貸したものはほとんど保志さん商品ww(持っているものがほとんど保志さんなので当たり前といえば当たり前www)

でわでわ・・・中身の紹介ーっ



こりは、愁ちゃんに私が借りていたものたち

小説の「好きしょ!」本編が意外と集まっていなかった私・・・

中学のころは確か友人に借りて読んでたんだった

後でお金に余裕できたらちゃんと集めますね

番外編の方が全部揃っているんだよねwww

あとは小説の「冤罪」とか蔵王先生のマンガのドラマCD「革命の日」シリーズとか・・・愁ちゃんも結構色々もってますなー

さすが1テラ・・・www



こっからは私が貸したもの~

まずは、ガンダムWingのDVD(コピー)ですね

前も貸したけど、コピーミスがあったようなのでまた再レンタル

カトル君に萌え萌えしちゃってください



んで、こっからが真の「保志総一朗福袋」の由縁

『Shining Tears×WindのDVD-Box』

『好きしょ!White~全4枚ドラマCD』

『好きしょ! SONG ALBUM -HEAVENLY BREATH-』

『好きしょ!! -NEVER LAND2-』

『BL小説 嫌いにならないでね』
『BLCD 嫌いにならないでね』

『BL小説 悪魔の論理学』
『BLCD 悪魔の論理学1』

です

全部保志さん~www
保志様作品に囲まれると自然とニヤけるキモい私w
幸せなんだもの(^s^)


ちなみに・・・

ほとんどBL・・・orz

ある意味一番シャイニングがBL・・・orz(笑)

まあ、貸す相手が愁ちゃんだし?

BLなものはBLばっかでしょうがないでしょ!!

あ~でも本当「保志総一朗福袋」とかあったら中身が被ろうがなんだろうが私は財産つぎ込んで買うのにな~

こんな福袋だったら保志ヲタの皆さんいくらで買ってくれるかな?(笑)

あ、皆もう全部持ってるか~
残念wwww

「悪魔の論理学1」とか「4枚組の好きしょドラマCD」はまだ感想書いてなかったので明日・・・あたりには絶対UPできるよう頑張ります!!!><;

うpするすると言って早何週間・・・orz
明日こそ!!



2008年1月17日(木)02:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)