☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月23日を表示

「遥かなる時空の中で4」発売は2008年3月!!!

ガセネタだと思ってたぁ~

うわぁ~楽しみ

4からの新キャラもいるらしいのでちょとドキドキだったりします
話面白いといいなぁ~

まだほとんど情報出てないみたいなので、私も詳しくは分かってません
誰か情報プリーズ

何でも・・・鬼一族の話だとか??
金髪多いみたい
そしてそして主人公姫
衣装も可愛いらしく、レイヤーさんたちは楽しみだろうねぇ~
遥かの主人公の衣装っていつも可愛くて好きです
でもやっぱり一番可愛いのは保志さんのキャラだけど

ココからは私が知ってる情報~



「遙かなる時空の中で4」
2008年3月発売予定
税込価格7140円(プレミアムBOX同時発売予定)

今度の「遙か」は古代ファンタジー!!すべての始まりの物語が紡がれる!!
神代の異世界で出会う、さまざまな民族や神秘の森に眠る遺跡、繰り返される不思議な伝承…。神子という立場ゆえに許されぬ恋心を胸に、「中つ国(なかつくに)」の姫である主人公は「常世の国(とこよのくに)」と戦うことに!!

主人公は過去の記憶を失っている高校生の少女。
平穏な日常を送っていましたが、夕闇の中で奇怪な魔物に出会ったことをきっかけに、自分が「豊葦原」という異世界にあった「中つ国」の姫であることを知ります。
「中つ国」は龍神の眠る美しい国でしたが「常世の国」に滅ぼされ、主人公はただ一つの王族の生き残りでした。
「豊葦原」の人々は「中つ国」滅亡後、「常世の国」の圧政と荒れすさぶ八百万の神々に苦しめられています。
異世界に戻った主人公は、亡くなった姉に託された弓を手に人々の心を束ね、「常世の国」に立ち向かうことになるのです。

主人公「葦原千尋(あしはらちひろ)」/「中つ国」の二ノ姫
高校生として暮らしていたが、白い麒麟に導かれて異世界に時空移動。
自らの出自を知り、「中つ国」を取り戻すために戦うことに。
荒ぶる神々の「心の天秤」を動かし、鎮める能力が…!?

「風早(かざはや)」/主人公の従者
主人公に幼い頃から仕える従者。
「中つ国」が滅びてからは、現代の世界で高校教師をして主人公を守り育てていた。
主人公にとっては兄のような存在。
穏やかな雰囲気のために甘く見られることもあるが、腕の立つ武官。

「アシュヴィン」/「常世の国」の皇子
夕闇に沈む「常世の国」の、「黒雷(くろいかづち)」と呼ばれる皇子。 野心家で傲慢な性格。非情な面を見せることもあるが、「常世の国」のために注ぐ情熱は本物で部下からの信頼も厚い。
主人公にとって強大な敵となるが…。



2007年11月23日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

ボボボボイスカレンダーなるモノが???

あの~・・・最近思うんですけど
声ヲタ釣りすぎじゃないですか
ヲタク業界の商品企画部さま方

でもプライドなんかかなぐり捨てて乗っちゃうのがヲタクなんだよね

新商品情報です~
ダイヤのキング保志さんだってぇ~えへへ
羊でおやすみシリーズの臭いがするぉ

画像はハートのやつだから!!!
今週発売されるらしいよキャストは・・・

■キャスト
岸尾だいすけ(ハートのキング)
吉野裕行(ハートのジャック)
神谷浩史(ハートのエース)

でも私にとってハートはどうでもいい!!
問題はダイヤ!!!


モモグレオリジナル乙女による乙女のための新企画!!
豪華キャストによるボイスカレンダーCD
仕事や学校で落ち込んだ時…疲れた時…悩んでいる時、日々の疲れを、良い声で癒されたい乙女にオススメの1枚!

【収録内容】
トランプの世界を舞台とした男性声優による1日1言メッセージ集、バレンタインデーや、ホワイトデーなどの特別行事からなんでも無い日まで、“1年365日”毎日楽しめる!!癒し系の台詞から、お笑い要素盛り込みの新感覚CD。第1弾は、1~3月までの90日分収録

★第2弾:『Story of 365 days~chapter.DIA』08年3月発売予定
ダイヤの国の住人が、4~6月までのメッセージを収録
ダイヤのキング・・・・保志総一朗さん
ダイヤのジャック・・・平川大輔さん
ダイヤのエース・・・・小野大輔さん

※第1弾・第2弾両タイトルご購入の方に連動特典CD有



詳細はココ★



2007年11月23日(金)22:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

お気に入り画像たち★

なんか今日は画像が張りたい気分なので(どんな気分ょそれ)貼ってみまぁす


秋羅たん可愛ユイわぁ



ちょtttっ

何この保志さんとトリィ(違っ)な画像

知らずのうちに持っていた画像です
どこで拾ったこんな貴重で可愛い写真

トリィーーーーー
(馬鹿ですみません



ふふふやっぱ可愛いなこの二人
ちょっと古い画像を引っ張り出してきましたw

そろそろ花宵ラジオにゲストで来てもいいころじゃないでしょうか???
最近ゲストが5大メンバーじゃないのでなかなか聞く気になれないんですが
そろそろ花宵パピネスクをお願いします

鈴は保志さん大好きすぎると思います。はい。(笑)



2007年11月23日(金)15:42 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

yahooの『ガンダム占い』とやらを発見しました隊長ぉ!!

ウケる

最近yahooがガンダムに固執していると思ったらいろいろ始めたのですね


面白いから是非どうぞ~

こちらから★


ちなみに私の結果は・・・


ジオングでした

せめて・・・足・・・



2007年11月23日(金)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

SEGAさんから手紙来た1?!?

そんなこんなで・・・家に着いたのは夜20:30でした

寒かったょ~死んじゃうょ~手が凍傷になる~鼻水漏れる~~~

って帰宅したら親に

『SEGAから手紙来てるよ』

て言われた

え???

SEGA???


竹崎さん???(SEGAと言ったらやはり竹崎さんしか思い浮かばない私) 

何だろ?何だろ?

って開封してみると~~~・・・



ソウマくんだったぁ~~~~

なになに??


この度は「シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド」DVDをお買い上げいただき、誠にありがとうございました。


ふむふむ。保志ファンですからそんなお礼には及びませんよ!むしろこっちがありがとうだょ素晴らしきキャスティングに素晴らしきアニメ


厳選なる抽選の結果「パッケージイラストテレカ」にご当選されましたので、商品を送付させていただきます。
今後も皆様に愛される作品であるよう、スタッフ一同精進してまいりますので、ご愛顧のほどよろしくお願いいたします。2007年11月吉日 株式会社セガ



っ何ぃーーーーー(ミゲル風w)

え?何だっけ??DVD??今買ってきたばっかりだけど??

しばらく思い出せない私・・・

わかった

DVD1巻買ったときネットでアンケート答えたんだった
そうか、それでテレカ送られてきたのか
別にテレカとか目的でアンケートやったわけではなかったのだが(ただ感謝を伝えたかっただけw)ラッキー



しかも一番好きなDVD1巻のイラストテレカ

ありがとうSEGAさん
私がついさっき死に物狂いでDVD買いに行ったのが分かったのかしら

当たってほしい時には当たらず、予期せぬ時に当たるのものなんだよねこういうのって
ありがたく頂戴いたしますですよ
くはぁ可愛いなぁソウマもクレハちゃんも
やっぱ好きだ保志さんと堀江由衣ちゃんのキャラの組み合わせ
あ、マグナカルタ続きやらなきゃ・・・



2007年11月23日(金)14:42 | トラックバック(0) | コメント(1) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

命がけだぜ(@△@;)シャニティアーーーー!!!

まったく嫌になるぜ

午後の授業は先輩方の卒研中間発表会でした

長引いたせいで・・・私はいつものバスに乗れず1時間後のバスを待つ羽目に

お陰様で地元駅に着いたのは7時過ぎでしたよ

昨日の気温は氷点下付近
夜7時を過ぎればそりゃあもう寒くて寒くて・・・しかもジャケットの下はTシャツ1枚という馬鹿な格好をしていた私は死ぬかと思いました

夜だというのに頑張って原付ぶっ飛ばしてアニメイト行って来たんだよ
これでDVD売り切れてたら精神的に死ぬ
と思ったww

本当に寒くて寒くて
アニメイト暖かくてホッとしました(笑)

そしてありました~~~
新譜DVDのコーナーに!!!

Shining Tears×Wind DVD5巻



あってよかった~~~

しかも結構並んでたww
前回店員さんに在庫調べさせたのがよかったのかな
いっぱい入荷しててくれてありがとう
地元アニメイト好きだょ

サクッと買って、サクッとまんだらけも堪能して、サクッと帰りました~

帰る時も死ぬかと思ったけど、Shining買えたので心がホカホカしてて行く時ほどじゃなかったかな

(予約しろという話なんだけど、アニメイトレジ混んでて予約しようにも悪い気がしちゃうんだよね密林もだけど、ネットは嫌発売日に来ないから



中に入ってたチラシ

・・・え???

Shiningって「保志総一朗の保志総一朗による保志総一朗ファンのための作品」なんじゃないの
そっか・・・イラストもTonyさんだし萌え系でもあるのか
そういや男性向け同人まんだらけに置いてあったな
いやぁ~しかしShiningを学園アドベンチャ―にしちゃいますか
どこまで広げるShiningの世界
そか、腐女子向けだけって訳ではないのか
でも欲しいなファンディスク!!!
女の子キャラまぢ可愛いんだもん!!あんなに女の子キャラのレベル高い粒のそろったアニメも珍しと思うよ!
私の好みはやっぱクレハちゃんかな?いや・・・でもシイナも可愛いんだよね~><
ゼクティとかも萌えだしホウメイちっさくて可愛ユスだし!!ああ、林原Voiceのままならブランネージュは首位キープだし!!でもでもTearsチームのマオやエルウィンやリュウナちゃんも可愛い!!!

しかし結局はヒロインは石田キャラという・・・orz
なんて腐な展開!!ワラww

女の子は順位つけられないからやっぱり私はゼロたん一筋で行こうと思います★
ソウマ(保志さん)×ゼロ(保志さん)はもう死ぬからね!!心臓止まるからね!!昇天しちゃうんだよ><
でも無難にソウマ(保志さん)×キリヤ(石田さん)なのか???
ああああゼロたんが可愛すぎてヤヴェ~!!!ハァハァww

ShiningのドラマCDも買わなきゃ~~~
でも石田さん組メインみたいだからちょっと今はお金ないし・・・
でもいつかちゃんと買います

アニメイトの新譜ドラマCDコーナーは私を苛めてると思う

もうそんなに「新譜」てほどでもないのにいつまでも並べやがっって

「戦国BASARA」「ヤングガン・カルナバル」「クロム・ブレーカー」「ひぐらし~祭」「最遊記snow~」とまあまあ保志さま商品並べてくれちゃって

もう金の為なら何でもやっちゃいそうだよ紫苑さん
誰か私に保志商品買う金をください

さぁてDVD見るぞー



2007年11月23日(金)14:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)