☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月13日を表示

yahooのTOPページにクルーゼ隊長が居る@@;

私は『google』よりも『yahoo』派の人間なんです

なんか使い慣れてるのでyahooの方を本能的に使ってしまうのですよ

今日たまたまyahooのTOPページが1月からリニューアルするという情報知って、お試しバージョン使ってみました~

うん、今までよりすっきりした感じかな??
でも見慣れないから違和感・・・

でも何よりも右上のCMが気になるんですけど・・・私・・・



yahooまでガンダムに手出し始めたのか・・・

いいけど・・・いいけどさ・・・w

なんか画面の右上でMSがびゅんびゅん飛んでるからどうも目に入っちゃうんだ
動画(フラッシュ)CMとか目に入りやすいよねやっぱ

なんでもyahoo動画でガンダムシリーズ見られるらしいよ
ファーストとかZとかSEEDとか・・・って・・・



SEEDのCMで出るシーンがこの人かよ

一応ラスボスではあるけど・・・やだなぁ~SEED作品誤解されそうだぜ
一応赤服キラたんとかも出たのでまあいいけどw
しかしアスランでもなく仮面隊長とは・・・

やるなyahoowwwワラwww



2007年11月13日(火)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

まゆたんブログ☆

最近まゆたん(漫画家:新條まゆ先生)の保志さん好きが微笑ましく見られるようになってきた紫苑です

うん。もう、ここまでカミングアウトしてくれるといっそ清清しくていいんじゃないでしょうかwワラw

もうね。同じ保志好きとして仲間じゃないかw
ただちょおっと職業柄痛いのと、職権乱用しまくっちゃってるだけだよね
いいよ。
あなたのおかげで世の中に秋羅たんというキャラが存在できたんだから!!
あなたくらいのビッグネーム漫画家さんじゃなきゃもっとアンチ増えてたよ!きっとww
SEEDキャラをあそこまで堂々と弄れるのは「新條まゆ」というビッグネームがあってこそだと思うし

数日前のまゆたんブログの記事みてなんかほのぼのしちゃったんだ私ww



アニメソングばかり歌う新條。(笑)
「水の証」のDAMクリップは神編集。
歌そっちのけで、萌えに萌えてしまった・・・
あんな画像流されたら、歌になりませんよ。
そんななか、おもむろに流れてくる、聞き慣れたメロディー
こ、これは・・・
「シャニティアーーーー!!」(正式にはShining Tears)
新條の仕事場にいる人間は全員くちづさめてしまえるという、
ヘビーローテーションソング。
ナオミもようやく歌えるようになったか・・・と思ったら
「入れたんで、歌って下さいよ。」
「え?新條が?しょうがないなぁ(うれしそう・・・)
♪静かにぃ~呼吸ぅ~重ね合ぁ~わせたぁ~(なにげにものまねが入る)♪」
す、すみません、保志さん・・・・・・



やっていること、言っていることはそこらの保志ヲタ腐女子なお姉さまたちと同じだもんね
仲間ということでいっそこのまま保志ファンクラブ創設とかしちゃってください!入るので!!ワラwww

ここまできたら秋羅たんに歌わせてください
せっかく音楽系バンドマンガなんだし!秋羅たんボーカルだしww
保志さんの声ってエレキギター似合うんだよ
キャラソンでもいいし!
キャラソンなら是非水樹ちゃんな斎賀さんにも歌っていただきたい
まあ・・・あれだ・・・
その他男性チームは望みないからさ
石田さんと櫻井さんとか・・・絶対歌わね組み合わせじゃねーかーーー
鈴は歌うけどシンちゃん・・・キャラの位置微妙だよねw
そこまでメインじゃないしwワラw(←酷い事言ったw)

是非バンドボーカルな保志ソングをお願いします
アニメ化も待ってます
保志さんが「アニメ化とかしたらいいですね」ってまゆたんに言ったのなら私も応援するしかないじゃないかぁーーーー
でも面白いと思うよアニメ化w
最近やってる話の内容の薄いつまらんアニメ達に比べればずっとずっと面白いと思うし
キャスト変えなければ・・・ねw



2007年11月13日(火)22:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

じれっ隊アカペラ~~~~!!!!!

ヤベっ
何この鼻血の量・・・
(ただ強く鼻かみすぎただけ・・・orzトイレで鼻かむなというねww)

ヤバイ!!何だこの3人の美声
アカペラでもいける歌声すげぇえ~~~

特に保志さんと直兄のハモリヤバイ
綺麗過ぎる
確かにこの二人歌声たまぁ~に似てるよねww
前から思ってたwww
じれっ隊は皆歌うまいなぁ~~~~
可愛いなぁ~~~~

いいもん聞かせてもらった
ありがとううp主サマ




2007年11月13日(火)18:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)