☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月6日を表示

久しぶりにシルクロードオンライン♪

最近学祭やら色々忙しくてなかなかイン出来なかったんで・・・ちょっと入りにくかったんだけど・・・

久しぶりにインしました~~

やっぱ綺麗だよね!!シルク!!
自然に癒された~~~

今日はめちゃくちゃ強いところに連れて行ってもらいました!!
社会科見学www

リンクと呼ばれるところだそうです。
フィギュアスケート滑れそうですwww
バードの「ロンド」ていうくるくる回って半径○メートルを攻撃力高める魔法とか使うとまるでフィギュアスケートだろうね

こんどやってみよう

気分はマオちゃんw



ミーアは成長したのかな???

いや、やってなかったんだから成長するはずがない・・・

今日でやっと35レベだよ
弟とタメだよ

そのうち抜かされるよ

さて・・・昨日は寝たの5:30で目覚ましが6:30に鳴るというハード(すぎる)不健康スケジュールだったし・・・今日はもう寝よう!!

ってももう2:30だけどねアハw

おやすみー



2007年11月6日(火)02:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)