☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月5日を表示

宮田くん可愛すぎ!!!

キターーーー!!!

たまたま、あ、シャニティアだぁ~って聞いてたら・・・


キタよ!!キタよ!!
宮田君!!!!!

青くん可愛すぎる!!!
宮田君のキャラソンは『好きしょ!ラジオ』でしか聞いてなかったから久しぶり!!
なにこの 可愛さ
尋常じゃない!!!

しかし、やっぱり各々2枚目のキャラソンは仕上がりスゴイイイと思う!!
緑川さんのキャラソンも好きだなww
1曲目より2曲目のほうが

まあ、青くんはこの1曲だけだけどねww

『Dancin’Beat』ですょ
大体18分あたりかな???
これは好きしょ知らない人でも聞くべし聞くべし!!
可愛いから!!!1
宮田君可愛いから!!


あ、ちなみに『Shining Tears』は11分ころ!
これもお忘れなく~




私市さんのについては初めて聞いた
こういう曲だったのか




うわ~~~!!!ビックリ

こんなものが上げてあるょ




見たかったんだこれ
DVDの特典だっけ??
しかしよくやるなぁ~ww
いくらBLアニメのDVD特典とはいえ・・・



しかしやっぱ生喘ぎは毒ですけど・・・
ちょtヤメt・・・

そしてヤハリ緑川さんは帝王であってとにかくプロい・・・
すげぇ~って感心するしかないね

そして宮田君は受けはもちろん上手いんだが、本人がドSだから攻めも出来るという・・・ねww
さすがだわwwww

そのS加減をキャラも声も本人もM M Mな保志さんに少し分けてあげたらいいと思うよ

【保志さんと宮田君】も、【保志さんと鈴】もこの関係が好きなんだ私ww
保志さん先輩なのに後輩に苛められてるんだもん

直兄(高橋直純さまねw)は保志さんに優しいから上の組み合わせとは違うんだよねw
友達ってかんじ?

って・・・好きな組み合わせ語ってる場合じゃなくて・・・

寝なきゃ
明日(つか今日・・数時間後)学校だし
アルゴリズムだし・・・

寝るな・・・こりゃ・・・
久しぶりにネットやったら止まらなくなった・・・



さて皆で『Place...』を聞いて寝よう




2007年11月5日(月)05:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)