☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月4日を表示

車で…

弟とドライブー…じゃなくてお使いε- (´ー`*)フッ


お寿司11人前をお届です~☆

んで車内では☆印のCDが再生ちう(〃´・ω・`)ゞえへ

私じゃないょ弟が『何この☆マークの?』てかけたんだょ!!そして『光のシルエット』のドラムに感動してたw私は保志さんの声に感動してたけどね("▽"*)

カーナビの音設定で色々あるんだけどね、ホールとかライブとか(笑)

まるでネオライに来た感じ(p〃∇〃q)(p〃∇〃q)



これはスタジアム風にしたやつww

ビーム音が不思議な感じだ~!!!!



そのうちSEEDのDVDを再生☆
クラッシュモードでガンダム見ると声がメチャ響く!!特にクルーゼさんな俊彦ボイスが車内に響くのは耐えられないε=(@.@
ウケるwww

ラクスがキラ励ましてるとこなんだけど…( ̄▽ |||)アハハ・・声怖い!!響く!!

楽しいょこんな変わった見方♪



2007年11月4日(日)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)