☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月3日を表示

桑谷夏子さんのブログたまたま発見!!

まぁぢビックリした

私と同じブログ会社~

つかね。たまたまランキング見てて~あれ?1位のブログ名見たことないなぁ~って思ったの!!

たいがい上位入るブログって決まってるからめずらしくて~・・・飛んでみた



ココからジャンプ



そしたら「淺川悠」さんとかの名前が記事に出てきてビックリ


BASARAとか記事になっててビックリ

そか桑谷さん「かすが役」だ

すごーい
これで1位は不動になったと思う
マイナーなブログ会社(失礼だし)に声優さんのブログが出来るとは思わなかった~

うれしいわ~

この勢いで保志さんもブログ作ってくれないかしらww
本当桑谷さんから言ってやって欲しいわ~w(おまえ何様・・・wワラw)
桑谷さんは保志さんと色々共演のある声優さんだからとってもうれしい紫苑でしたぁ~

保志さんと仲イイ声優さんとか、よく共演する人とかも好きです
保志さんの周りはみんな好き(重症患者ですからww)

ああ~総兄ちゃんの声が足りないぉ~
今日は大門大アニキ(デジモンの保志さんキャラ)の『夢のカケラ』聞いて寝ます
イイ曲だぁ~~~!!!!!
いい声だぁ~~~!!!!!

萌え萌えニヤニヤしながら寝ようっと



2007年11月3日(土)02:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

保志さん情報♪圭ちゃんが~><☆

うほう保志さん
ツンデレ???かな??
可愛い


2008年2月28日発売予定PS2女性向け恋愛アドベンチャー
「プティフール」
通常版 7,140円(税込) 限定版 9,240円(税込)

~キャスト~

真田和樹★鈴木達央
唐沢悠太★立花慎之介
柿崎誠司★小野大輔
松尾勇★檜山修之
シャルル・栗林★千葉進歩
武梨静★保志総一朗


公式はココ☆




そいでそいで!!!
今日のBigニュースはこっち



『ひぐらしのなく頃に解』~character case book~vol.3

北条悟史(小林ゆう)Link前原圭一(保志総一朗)



キターーーーーーーー

(メイン)北条悟史★小林ゆう (パートナー)前原圭一★保志総一朗 

うん、たとえメインじゃなくとも圭ちゃんの歌が聞けるだけで十分シ・ア・ワ・セ

キャラクターイメージソング2曲+各カラオケ2曲+ミニドラマ1編????

ソロ
ソロですか????
圭ちゃんついにソロですか????

ヤバイうれしい~
ABCも面白くて好きだが、ソロも楽しみ
つか全員で歌ってほしい
ほっちゃんにゆかりん
麻衣ちゃんにさつきさん
そしてハーレムのなか保志サマ

行ける!!これはいける!!(何がだ


何はともあれ圭一Song楽しみでしゅな



関係ないのだが・・・

この目~絶対キラたん(圭一だし)種割れてない??

他にもひぐらし画像いっぱい持ってるのにあえてこの画像チョイス


あああああ他にもUPしたかった記事あったのに・・・眠いから寝ます



2007年11月3日(土)02:09 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)