☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月1日を表示

もっと世界に「今日も何処かでハレ晴れ」SOS団進出!!

吉良が私の(本名+オタク)で検索かけて一番上に出て来たサイトで発見ww




2007年11月1日(木)09:06 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

『冤罪』BL小説ver

愁ちゃんに借りてる小説


その世界では有名な作品ですね


私もゲームの方途中までプレイしたんですが。。。なにぶんゲーム苦手なものですから・・・

結局途中で投げ出して・・・(当時中学2年くらい?)そのままそのゲームしてたノートパソコンがファブリーズに殺られて水浸しになり永久の別れとなってから・・・ゲームやれてません

だから最後どうやって終わるのかすっごい知りたかったの!!!!!!


んで、数日前愁ちゃんが珍しく熱心に(授業中!)読書しているんで何読んでるのか気になって半分奪う形で見てみると・・・なんと『冤罪』


これは天の思し召し


一日で読み上げた愁さんに借りました~


しかし一番最初にラストだけ読んだ私(最悪な読み方w)

ビックリした


え?冤罪ってかなりきわどいゲームだったよね???
ほぼ犯罪ギリギリ(既に犯罪の部分もw)なゲームだったのに・・・


ラストが・・・幸せwwww
平和wwww
ほのぼの~~~~~


ビックリした

予想してなかったよ!!!!
でもここまで誘い受け(なのか?)なのもちょっと微妙かな??

あと大切なヤバイシーンとか小説では抜けてたらしいので、その部分をた・ま・た・ま携帯の中に動画データで持っていた私が、愁ちゃんに動画プレゼントしました~
やっぱBLは声優さん男の人がいいなぁ~

痛い演技は保志さんにやらせりゃあピカイチだぜ
犯罪の臭いかもし出すには保志さんしかいないってww
まあこの主人公は保志さんではない感じなキャラだから別にいいけど(いいんなら余計なこと言うな

ま、今はまず『Wジュリエット』読み直しを終わさなきゃ
純粋な少女漫画の後にきわどいBL小説って・・・どうよ・・・



2007年11月1日(木)00:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)