☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



「遥かなる時空の中で4」発売は2008年3月!!!

ガセネタだと思ってたぁ~

うわぁ~楽しみ

4からの新キャラもいるらしいのでちょとドキドキだったりします
話面白いといいなぁ~

まだほとんど情報出てないみたいなので、私も詳しくは分かってません
誰か情報プリーズ

何でも・・・鬼一族の話だとか??
金髪多いみたい
そしてそして主人公姫
衣装も可愛いらしく、レイヤーさんたちは楽しみだろうねぇ~
遥かの主人公の衣装っていつも可愛くて好きです
でもやっぱり一番可愛いのは保志さんのキャラだけど

ココからは私が知ってる情報~



「遙かなる時空の中で4」
2008年3月発売予定
税込価格7140円(プレミアムBOX同時発売予定)

今度の「遙か」は古代ファンタジー!!すべての始まりの物語が紡がれる!!
神代の異世界で出会う、さまざまな民族や神秘の森に眠る遺跡、繰り返される不思議な伝承…。神子という立場ゆえに許されぬ恋心を胸に、「中つ国(なかつくに)」の姫である主人公は「常世の国(とこよのくに)」と戦うことに!!

主人公は過去の記憶を失っている高校生の少女。
平穏な日常を送っていましたが、夕闇の中で奇怪な魔物に出会ったことをきっかけに、自分が「豊葦原」という異世界にあった「中つ国」の姫であることを知ります。
「中つ国」は龍神の眠る美しい国でしたが「常世の国」に滅ぼされ、主人公はただ一つの王族の生き残りでした。
「豊葦原」の人々は「中つ国」滅亡後、「常世の国」の圧政と荒れすさぶ八百万の神々に苦しめられています。
異世界に戻った主人公は、亡くなった姉に託された弓を手に人々の心を束ね、「常世の国」に立ち向かうことになるのです。

主人公「葦原千尋(あしはらちひろ)」/「中つ国」の二ノ姫
高校生として暮らしていたが、白い麒麟に導かれて異世界に時空移動。
自らの出自を知り、「中つ国」を取り戻すために戦うことに。
荒ぶる神々の「心の天秤」を動かし、鎮める能力が…!?

「風早(かざはや)」/主人公の従者
主人公に幼い頃から仕える従者。
「中つ国」が滅びてからは、現代の世界で高校教師をして主人公を守り育てていた。
主人公にとっては兄のような存在。
穏やかな雰囲気のために甘く見られることもあるが、腕の立つ武官。

「アシュヴィン」/「常世の国」の皇子
夕闇に沈む「常世の国」の、「黒雷(くろいかづち)」と呼ばれる皇子。 野心家で傲慢な性格。非情な面を見せることもあるが、「常世の国」のために注ぐ情熱は本物で部下からの信頼も厚い。
主人公にとって強大な敵となるが…。



2007年11月23日(金)22:20 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

まぢですかっ!!!

100年後ではなく、古代に戻ってしまったとは・・・・。
でも、新キャラですかっ
誰がするんですかねww
最近、遥かの情報が遥か3のアニメ情報ぐらいだったので、やっと☆☆という感じで嬉しいですよねww


 by 綺羅水樹 | 2007年11月26日(月)00:04

ビックリですよね!!!

私もビックリしました
だからガセネタだとばかり・・・
新キャラは良くも悪くもドキドキです
まあ、その前に遥か3のアニメが待ってますので楽しみにしましょーね~
今からワクワク


 by 紫苑(管理人) | 2007年11月26日(月)20:23


(1/1ページ)