☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月12日を表示

『ガンソード』と『ガンSEED』←ネタ♪ワラww

確実にサウダーデのモデルはフリーダム
羽が・・・
動きがフリーダム

保志さん頑張った回の台詞集
これをキラVoiceで再生してみ~

「それまでに終わらせます!」
「ヴァン!貴様というやつは!」
「妹をかどわかし、同志の邪魔をする愚か者め!
ここで決着をつけてやる!消えうせろジョーカー!」
「何故納得できない??」
「それは個人の感情!!幼稚な考えだ!!」
「人は・・・命は覚醒せねばならない存在だと言うのに!!」
「ええぃ!何故!未来に目を向けない!何故!過去を捨て去れない!それこそ旧時代の悪しき恩讐だ!」
「この星を見ろ!文化も科学も乱雑で、経済などの一部のみに囚人惑星としての名残をとどめるマザーのイミテーションを!」
「カオスの落とし子たる我々こそが、新時代を!」
「人は!争わなくてすむ生き物なんだ!それを、お前のような者がいるから!」
「詭弁を!」
「大義のためには、決断しなければならない時がある!貴様こそ、妹をかどわかしてぇ!」
「グッ…守ろうとして何が悪い!?父さんや母さんが死んでから、僕がどれだけ苦労したと思っているんだぁ!」




あのさ・・・まぢでキラにしか聞こえナry・・・

そして確実にフリーダムにしか見えなry・・・

しかし言っている内容はクルーゼぽいと思うのだがw
ま、そこはやっぱ敵ですから☆

しかし・・・
どうしてこんなにフリーダムなんだろうw
どうしてこんなに言ってることキラなんだろうww
そうしてこんなに敵なのに主人公みたいなんだろうww

やっぱ主人公声なんだよねぇ~保志さんって
敵役なのになんかメチャカッコいいょ?あれ??

言ってること正しく聞こえてしまうのは保志さんの声に某ガ○ダムの神のイメージがあるからでしょうか??
そして戦闘強いんですがwww
まさにフリーダムなんですがwww
サウダーデ=フリーダム
ガンソード久しぶりに見たくなった

保志さん=ミハエル役
星野さん=ヴァン役

W☆イイよね


ミハエル兄さん:「妹をかどわかして~~!!!!
って台詞がウケるんですけどwwww
ちなみに
妹 = 桑島さん
主人公(?)いや、ヒロイン??か?

コメで「これはイイ☆」とか「この保志はいい」とかwww
確かにこれは主人公ヴァン以上にカッコいいからね
ヤバイくらいにカッコよいからね
もうミハエル兄さんが主人公やればいいよ!
乗っ取ればいいよ!!得意ジャンw
しかし保志さんのシスコンキャラも可愛いなと新ジャンル開拓



もうこれは『ガンソード』と(ガンダムSEED略して)『ガンシード』でいいんじゃないだろうか



2007年11月12日(月)22:33 | トラックバック(0) | コメント(3) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

花宵ロマネスク-からっぽの空に僕の天使-

今日のフェスタ・・・つかアニメイトでの収穫物です

別にアニメイトじゃなくても普通の本屋で買えるんだけどね
新巻出てたんだね!今日知った
目に入ったのでそのまま購入
ちょ・・・ヤベえ久しぶりにゲームやってないぞ
もう更新されてるハズ・・・
やらなきゃ



こういう家系だったんだねw
改めて整理するのに助かる家系図

双子パパと桔梗ちゃんがどうも好きになれない紫苑です
ごめんなさい平田さんごめんなさい諏訪部さん



今回の小説2巻は大人組の話みたいですね~

桔梗先生いい人なんだけど・・・まだ敵だから・・・どうも掴めません
よくさ、葵ちゃんと桔梗ちゃん声混ざるんだよね・・・

葵ちゃんが遊佐さんだよね??
桔梗ちゃんが諏訪部さんだよね??

ついでに綾芽ちゃんが緑川さんで・・・
桜沢さん・・・誰だっけ
本当ごめんなさい
基本的に・・・



この双子しか目に入っていないもので・・・

やっぱカワユスだ双子

ツンデレ菫ちゃんに小悪魔ともゑちゃん
なんて可愛い双子
「悪」になってるともゑちゃんな保志さんの声が最近好きでたまらないんだwww
菫ちゃんの照れて詰まってるときの鈴Voiceが本能くすぐられるんだwww(←ヤバイ奴)

双子ちゃんがシアワセでありますように
せっかく菫ちゃんの記憶戻ったというのに・・・ともゑちゃん・・・



アニメイト特典で変なの(←失礼w)付いてきたぉ

葵ちゃん??
何臭いこと言ってんの
でもこの葵ちゃんの軽いノリ好きですww

メガネきゃらはやっぱいいね☆
GJだよ乃上冷紋先生!!!
そしてキャスティング神だねwww
アニメ化とかしてないのに、しかも携帯ゲームなのに既にキャラソンがいっぱい出てるってすごいことだと思うよ♪
そして保志さんに2曲もありがとう><
鈴とのデュエットシングルありがとう><
花宵スタッフ大好き♪wwワラww


この特典メッセに書いてあることここで復唱してあげよっか?wワラw


お嬢さま、お待たせいたしました。
今日はどちらへお出かけでしょうか。

もちろん、お嬢さまの行きたい場所なら
どこへでもお供いたします。

お嬢さまのそばが
わたくしの居場所、ですから。


なんて、言われたいのか?
お前、かわいいな。

こんなことで喜ぶなら、いつでも言ってやるよ。
今だっていいし、学校でも、ベッドの中でもかまわねーし。

ばーか、冗談だよ。
ベッドの中でそんなことが言えるほど、
オレにも余裕はないんで、無理でーす。

愛してるぜ。
オレ、お前といられるなら
執事だろうと小間使いだろうと
なんだってかまわねーよ。

その代わり、主人のお前が
しっかりオレを愛してくれることが条件だぜ。
それは、ぜったい譲らない。

よろしくな、せんせ。

2007年10月15日
宝生葵



だそうですよwwww
この人花宵キャラで大人版のエロ専門キャラですからw
ちなみに子供版はともゑちゃんだろう・・・w苦笑w
さすが葵ちゃんは人妻と長年不倫してるだけあってイイキャラしてると思うんだ私
ともゑちゃんも伊達に援助交際(男の子だけどもw)してたわけじゃないって感じでエロ担当いけると思うんだ
このドロドロ感が花宵好きなんだよねww
普通の乙女ゲームとちょっと違う感じ

ゲームプレイしなきゃ~



2007年11月12日(月)21:51 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

行って来たよ6時間一人カラオケ!

いや、自分で入れておいて泣きました


こんなん歌えるかぁーーーー


歌える訳もなく・・・BGMとして流しましたww
その間に弁当を食す



歌唱戦士ガンダムSEEDの方は金を重視して挑戦しなかったんだよねww

それより私は他に欲しいものがいっぱいあるんだ

保志さんとりえりえのインタビューがまぢイイ
顔出しwww
りえりえ可愛ゆい

そしてインタビューが面白い

「このキャラにだけは評価されたくない!というキャラは??」
という質問に・・・
保志さん:「ディアッカ」
というか笹沼さんねww
友達でよく一緒にカラオケ行くから笹沼Voiceで評価されるのは嫌だそうだよ(笑)
そのまえに笹沼さんに評価されるってところにね・・・ww
りえりえ:「キラ」
キラに悪い評価されたらショックだから!!!
大丈夫だよりえりえは歌姫ジャマイカ
それにしてもりえりえはやっぱキラ好きだなwww
SEEDのときはアスランファンだったのにww
やっぱキラのが出世しそうだしね・・・
SEED超再放送でも保志さん目の前に「キャーキラカッコいい~~~」って連発してたもんねwwww
そんなりえりえが好きだ



なんだ

この保志水樹ラッシュwワラw

今日はいつも誰かと来たときは歌わない歌をメインに歌ったんだけど・・・

やっぱいつもどおりのも歌わないとカラオケ来た気がしないことに気付いたのでラストで連続保志水樹メドレーしました
やっぱ歌わないと落ち着かないwww

今日歌った歌たち
(記憶に残っているものだけ

片霧烈火『ふたりの場所』(神無ノ鳥)
真宮寺さくら『激!帝国華撃団』(さくら大戦)
三木&上田『Understanding-愛のために-』(好きしょ!)
千葉&結城&『恋でオーライ!』(好きしょ!)
緑川『Go ahead!!』(好きしょ!)
鈴木達央『Just a Survivor』(好きしょ!)
宮田幸季『Dancin'Beat』(好きしょ!)
谷山紀章『Daydreamin’』(好きしょ!)
保志総一朗『Place』(好きしょ!)
BoA『Every Heart-ミンナノキモチ-』(犬夜叉)
保志総一朗『太陽の場所』(うえきの法則)
savage genius『光の行方』(エル・カザド)
櫻井孝宏『ビオライト』(マ王)
宇浦冴香『マイミライ』(結界師)
石塚早織『禁断のパンセ』(メビウス~)
桃井&野川『Romantic summer』(瀬戸の花嫁)
DROPS『ふられ気分でRook'nRoll』(先生のお時間)
牧野由依『オムナ マグニ』(創世のアクエリオン)
FictionJunctionYUUKA『荒野流転』(いろは~)
アジカン『遥か彼方』(NARUTO)
堀江由衣『恋する天気図』(ながされて藍蘭島)
忍足侑士&向日岳人『スパイラル』(テニプリ)
保志&茶風林『噂の事件簿ABC』(ひぐらし)
高橋瞳『青空のナミダ』(BLOOD+)
宮澤篤司『キミと出逢ってから』(プリンセスプリンセス)
栗林みな実『Shining☆Days』(舞ーHime)
ネギ・スプリングス『1000%SPARKING!』(ネギま!)
FictionJunctionYUUKA『瞳の欠片』(MADRAX)
FictionJunctionYUUKA『nowhere』(MADRAX)
FictionJunctionYUUKA『inside your herat(MADRAX)
佐伯美愛&白石涼子『大事Da・I・Ji』(まほらば)
米倉千尋『僕のスピードで』(まほらば)
林原めぐみ『~Infinity∞~』(ロストユニバース)
水樹奈々『Innocent Starter』(魔法少女リリカルなのは)
angela『Peace of mind』(蒼穹のファフナー)
堀江由衣『Days』(ながされて藍蘭島)
林原めぐみ『Meet again』(スレイヤーズ)
angela『Shangri-La』(蒼穹のファフナー)
ALI PROJECT『未来のイヴ』(AVENGER)
See-Saw『君は僕に似ている』(ガンダムSEED DESTINY)
T.M.Revolution『INVOKE-インヴォーク-』(ガンダムSEED)
水樹奈々『残光のガイア』(カッコ面倒だから省略w)
水樹奈々『パノラマ』()
水樹奈々『POWER GATE』()
水樹奈々『Yoiu have a dream』()
水樹奈々『Love Trippin'』()
水樹奈々『Justice to Believ』()
水樹奈々『SECRET AMBITION』()
保志総一朗『Shining Tears』(Shining Tears)
保志総一朗『Starting again』(ロストユニバース)
保志総一朗『光のシルエット』(Shining Tears)
保志総一朗『TOMORROW』(ガンダムSEED DESTINY)
保志総一朗『今 この瞬間がすべて』(ガンダムSEED)
水樹奈々『Herat-shaped chant-』(Shining Wind)



う~mm結局いつもとそんなに変わっていない
持ち歌少ねぇ~な
多分歌える歌は他ジャンルでも結構あるんだがなんか思い付かないんだ
一番歌いたかった歌を歌い忘れてマヂショックなんですよ
アニメ『BECK』のOPが歌いたかったのにぃ~

そうそう、今日はBIG ECHO行って来ました
ビッグエコー初めてだぁ~
すごい綺麗だねいつもソンパで慣れてると余計にそう感じるんだ

午前中はフェスタぶらぶら~って感じ??
でも特に欲しいもの無かったかな~・・・てか金が無かったかな~~~
クロムブレイカーの原作とドラマCDをセット買いしようかめちゃくちゃ悩んだ挙句・・・保志さんが主人公なのに無口なので断念
ヤングガン・カルナバルのドラマCDも手にとっては原作まだ1巻しか読んでないことを思い出し断念
スキャンダルシリーズの2作目CDを手に取ってまだ1作目の座談会聞いてない自分への戒めとして断念
悪魔の論理学ドラマCDを手に取って・・・宮田×保志に手が震えながらもお金が無いので断念

死にたい・・・こんなに苦しい生活・・・死にたい
保志さんが手に入らないのならいっそここで自害をry・・・
金ないよ~バイト増やそうか・・・



2007年11月12日(月)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

金田一少年の事件簿とか懐かしいんだけどww

懐かしい

本当に懐かしいねww

そして今日のSPの犯人はメイリンでした
(ネタバレww)

そして恋人がアムロでした
アムロがオペラ座の怪人でしたwww

折笠さんと古谷さんの他にも結構有名どころ使ってたね~w
三木さんとかも居た気がする



2007年11月12日(月)20:10 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理

保志さんネタ自重して林原さんネタw

いや、保志ネタ自重する前に記事の大量UPを自重しろというね・・・
うpしすぎだ自分

しかしこの林原めぐみ閣下は本当に神だww
『街へ出よう』この曲本当に大好きです
なんでこの人はこんなにカワイイ声が出せるんでしょうか???
めぐっち声でめぐさんが歌ってる曲大好き
その中でも「街へ出よう」はイイ曲で、励まされて電車乗ってるときに聞きたい歌No.1ですね

そしてアイドルマスターの神うp主!!!
合いすぎ!!かわいすぎ!!
何でこんなに上手なの??歌詞とダンスがシンクロしすぎだよ



2007年11月12日(月)01:26 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)