☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月20日を表示

今日も寒かった彡(-ω-:)彡のぅ~☆

我が家の(=^・ェ・^=)達もくっついてお寝んねしてるさ(笑)

私は毎日コタツで寝てるから朝までホカホカだにょo(*^-^*)o

体調悪いので寝まぁ~す| ||つω-`)ノ|Ю |

つか最近体調イイ日が無いわ…orz

こんな日は羊でオヤスミCDの出番だゼ☆ミ
私を癒せるのは保志さんだけ!!!!ヽ(+∇+)ノ








2007年11月20日(火)23:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

あきる野ムツゴロウ動物王国&吉祥寺めぐりの旅!!

2007年11月17日(土)のこと・・・

てか一昨日かwww


あきる野ムツゴロウ王国&吉祥寺めぐりレポはココ★

書き終わった・・・

なんか無駄に疲れたwwww



あと、帰りに寄った吉祥寺めぐりのこともwww


・・・って・・・画像違っ


吉祥寺といったらCafeでしょ

どうしてもこのドラマCDシリーズが頭から離れないのは所詮、紫苑が保志ヲタクだからですよ~だ



美味しかったwww

やっぱり癒されるねw東京!!!

電車大好きだぁ~~~~



2007年11月20日(火)00:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)