☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2007年11月27日を表示

当たりすぎて怖い相性占い><;

ネットで発見した相性占いをやってみました~
相性はどうでもよかったんだけど・・・自分についてのあたりがもう当たりすぎて怖いんですけど

そうです私こんな人間ですわ

なんでもこの占いは平安時代に活躍した大陰陽師「安部清明」の陰陽占いがベースらしいですよ
流石だな安部清明
(どうしても「遥か」の安部清明が出てくる私・・・orz)


占い是非こちらからどうぞ★

以下は私の結果

【沙中土】
音律は宮で、土性
沙中土とは、砂地の事。広大な地
風砂は華麗に舞い、目を潤し、心とらえる
砂漠は容赦なく襲い、過酷さも与え戦場と化す。
強さと弱さ、相反するものを抱え込む地

【性格】
スケールが大きい
後腐れが無い、サッパリした気性の持ち主
純粋な目で物事をとらえる
負けん気が強く、業と強がって見せる事が多い
裏表に潜むのは、孤独な気持ちと劣等感
力強いものや雄大なものへの憧れを抱く
物おじせず、自分らしさをアピールしていく
注目を集める人
粘りにはやや欠ける
ひとつの事に打ち込んで大成する人

【人間関係の傾向】
多面的で魅力に溢れ、人の心を癒す存在
人前では自分の弱さを見せない・・・外剛内柔型だが敵には容赦なく立ち向かう
イザと言う時は圧倒的なパワーを見せ付ける
自分自身がエンターティナー。一人浮く事もある
面倒見は良いが、人を育てる訳ではない
一線を画して付き合う事が多い
親しい人の前では、途端に我侭になる

【恋愛の傾向】
恋のパーフェクトを狙う為、野暮な急発進はしない
相手の前で本音が中々切り出せないが、態度で意思表示していく
優しくされると、リアクションに戸惑う
情には溺れない
愛する相手には、愛するがゆえに人一倍激しい
二人の仲に不安を抱くと、冷たい態度をとり、反応を伺う
恋のピンチには弱い
失恋しても、立ち直りが早い




すっごい当たってると思うのですが、私だけでしょうか
「粘り強さにやや欠ける」
「負けん気が強く、業と強がって見せることが多い」
とか・・・
見に覚えがありすぎます
「人の心を癒」した覚えはないけどね
「純粋な目」を持っていたら腐女子になれないではないか



2007年11月27日(火)01:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理

「遥か4」ネタとか保志さんネタとか色々~w

この間の記事に「遥か4」の公式張り忘れてたので張りますね~

遥か4の公式HPはココ★

やっぱ主人公宮田君キャラっぽいんだけど
川上さんのイメージないな~
どんな感じになるのかコレはこれで楽しみか・・・


次はひぐらしネタ~
CM面白ス
冷静な解説圭一君に
嘘だぁーっ
連発のレナちゃん
やっぱいいなこの二人




トラブルチョコレートウィルス
キターーーーー
桑島さんと堀江由衣ちゃんの組み合わせが可愛すぎる
しかしそれを上回る保志さんの透明Voice
保志さんの歌う『オリジナル・ブルー』は6:10~ですょ
でも全部聞くべき







まぢ不覚
あんまり好きじゃないんだニコニコ動画の「歌ってみたシリーズ」
でもやっぱ保志曲だと聴いちゃうんだよね
でもやっぱ保志さんには全然似てない人ばっかだったの今まで!!!
ちょtt
今回の人
歌は全然似てないんだけど・・・声
喋ってる声が似てると思う
「Shining Tears」歌う前と歌った後に喋ってるんだけど・・・声が!!!!
声というかもう笑い声が!!!!!
他の誰かの声を保志さんの声に似てると思う自分が許せないんだけど
でも実際似てると思うのよ
誰か私の代わりに「全然似てねぇ~よ」と完全否定してください
お願いします
でもあくまで「似ている」レベルであることは確かだよ
本人の美声には程遠いwwワラww
コメにもあるように「三橋」にも似てるw

でもやっぱ似てない???
つか・・・絶対この人声優さんだって!!
歌い終わった後に悟空の物まねやってるけど・・・一般人ではない!!!
まぢ聞いてみて




2007年11月27日(火)01:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)