☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月12日を表示

OVA『最遊記外伝』キャストインタビュー★アニメイトTV

アニメイトTVさんちゃんと記事アップしなおしてくれてよかったぁ(*´∀`*)待ってた

がっつりインタビューあって読み込める感じですね!!!保志ファンとしては特にこの質問が可愛かったけどwww


――今回、OVA化されるのは『最遊記外伝』ですが本作で演じられたキャラクターについて、どのようなキャラクターなのか、役どころについて教えて下さい。


保志:悟空は、これまでの『最遊記』シリーズと同じキャラクターなんですけど、だからといってこれまでと同じようにはやっていなくて、でも、完全な別キャラクターという意識は持たずに演じました。悟空は元々ピュアなキャラクターで、気持ちをストレートに出すタイプなので、一貫してそういうキャラクターとして演じてきました。でも、今回はビジュアル的にも可愛くなっていましたし、表情もこれまでのシリーズよりは幼い感じですので、自分の中では今までよりも可愛らしさを出して演じました!

一同:笑

保志:自分の中では、最初に演じた時の悟空よりも若返ったというか、とても可愛くなったなって思いました。ですから、その若い感じや可愛い感じというのは、会心の出来だと思います。

関:普通、自分で可愛いとか言わないよ!

保志:(笑)。でも、一番、可愛い悟空が出来たと思うんですよ!なので、今回は壱巻の収録でしたけど、弐巻、参巻と可愛い悟空をやれる自信がつきました。

関:自信満々だね~

一同:笑

保志:そう言われると、今になって凄いプレッシャーが(苦笑)。まぁでも、これから悟空も色々大変になってくるので、そううまくはいかないと思います。

関・平田:どっちなんだよ!

保志:(苦笑)


可愛いらしいのでこれは期待ですね自分で「可愛い」とか「ピュア」とか言えるのが保志さんらしいというかwwwwww

他の質問についてはリンクで飛んでください





2011年1月12日(水)22:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

【インタビュー】『Starry☆Sky』番外編より13人のコメント着★

アニカンニュースと電撃オンラインさんでコメント記事上がってたので貼り「全員集合!」って書いてあるからまさかキャストが全員で映ってる幻の画像来るかーーー!?ってワクテカしたのにやっぱり保志さんソロだった(´・ω・`)

世の中そんなに甘くないやね・・・

潤じゅんと平川さんと遊佐さんと石田さんとまもが一緒に映ってるだけでも妥協せねばだね・・・orz小野D、杉田さん、緑川さん、ゆうきゃん、保志さんっていう私の幻セレクト集合写真はいつになったら見れますか

色んな作品の集合写真見ててもとことんゆうきゃんと保志さんが別だから共演も少ないしブレブレラジオも更新されないんだよ(ノω・、)以下、保志さんだけ紹介他の方はリンクからどぞ!!

っていうか、緑川さんの笑顔が可愛い///けしからん(`・ω・´)

『Starry☆Sky ~13constellation~』

インタビューコメント


――収録を終えてのご感想と、楽しみにしているユーザーさんへのメッセージをお願いします。


保志総一朗さん:今までは夏のメイン3人でずっとやって参りましたが、「~in bitter season~」で7人になり、ついに今回は13人大集合でした! 初めましてのキャラも多かったですけどみんな仲が良いんですね。同窓会的なエピソードだったので、懐かしくもあり初々しくもあり、みんなとワイワイできたので楽しかったです。今回のCDではラブラブ度は低いのですが、この作品は時期ごとに色々なエピソードがありますので、主人公とのラブラブはそちらで楽しんで頂ければと思います(笑)




2011年1月12日(水)18:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | 保志総一朗 | 管理

消えた新着ニュースの謎|||||||/(´ω`;)\||||||

OVA『最遊記外伝』第壱巻3月25日発売予定!収録後のスタジオで関俊彦さん、保志総一朗さん、平田広明さん、石田彰さんにインタビュー

・・・ってアニメイトTVの新着ニュース一覧に上がったのに元記事が消えてしまった(´・ω・`)読んだ方の話によると保志さん自分でハードル上げててつっこまれててかわいかったらしいのでかなり読みたいんだが・・・スタッフさん早くー

何かミスでもあって記事消しちゃったのかな?またアップされるのを待ちますでもぐぐったら画像だけは残ってたみたい




行かないけど、行かないけど気になったのでテニフェスのグッズページ見てきた(笑)

ビッグ缶バッチの氷帝にがっくんが居る・・・

イベに来ないのにがっくんがいる

ちなみにそれぞれ学校ごとに3人ずつ写ってるけど、氷帝は跡部と忍足とがっくんという俺得メンバー・・・(゚д゚)ホスィ…



そうそう、任天堂さんのバーチャルコンソールで、只今「FF5」制作中というニュースが入ったんですが・・・Wiiですか?3DSですか?

気になる!!!!!




2011年1月12日(水)17:56 | トラックバック(0) | コメント(2) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)