☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月7日を表示

TwitterのHOTワード1位に『保志総一郎』何事かとwww

てか、まず一言言わせて・・・・『郎』ふざけんな(^Д^)

夜中にTwitterのHOTワードをふと見たら見慣れた名前だらけでびっくりした(;゚Д゚)!

ついっぷるのHOTワード飛んだら1位が『保志総一郎』とかいう人で焦った・・・誰だよそれ(笑)



なんでも「子安武人 置鮎龍太郎 中井和哉 三木眞一郎 緑川光 関智一 石田彰 保志総一郎 諏訪部順一 遊佐浩二 鈴村健一 櫻井孝宏 阪口大助 鳥海浩輔 浪川大輔 下野紘 小野大輔 神谷浩史 杉田智和 中村悠一 宮野真守 福山潤 柿原徹也 岡本信彦 梶祐貴 15人以上知ってたらアウト」っていうツイートが公式・非公式RTされまくって流れたせいでHOTワードが男性声優の羅列になったらしいです・・・っていうか、15人とかじゃなく普通に全員知ってるんだが、その場合アウトというよりむしろ人生場外ホームランでよくね


ちなみに私は保志総一郎さん意外みんな知ってるよ!!保志総一郎なんて声優さん知ってる人がいるとは・・・声優ヲタの鏡だな(`・ω・´)んで、その人って何の声やってるの?


ま、冗談はさておき・・・皆同じRTなのに保志さんが1位の理由?私のフォロワーさんが解説してくれたよwww「保志クラスタが「保志総一郎って誰よ総一朗よ」って言ってるからねwww 」って(笑)

小種さんの・・・

┗(朗)┓=з=з ε=ε=┏(郎)┛


が、可愛くて禿萌えたからいいんだけどさw



私が見たときたまたま保志さん1位の時でさらに焦った(笑)

RT回ってきたけど、私も本命の嫁の名前が無いようなので敢えてRTしなかった

1位でも郎じゃ嬉しくないよね・・・うん(´・ω・`)


一度緑川さんに1位奪われるけど、また保志さん1位に返り咲いたね(笑)でも相変わらず郎だけどねwwwwww



2011年1月7日(金)01:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)