☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月5日を表示

『戦国BASARA』5周年~武道館の宴~企業さんレポリンク他







あ、そうだ公式HPオープンしてるから一応貼っておこ

今日たまたま歴史秘話ヒストリアを見てしまって、石田三成に泣いた(´;ω;`)西軍大好きなんだ

関ヶ原なら西軍、源平なら平家、幕末なら新撰組・・・歴史的に負けの方が好きっていうM思考切なさや儚さや残虐性や血なまぐささが日本史の魅力!!!戦国時代以外も好き!!!


だけど本当は三国志の方が好きとかry・・・(^Д^)


戦国無双よりも三国無双派の人は多いはず(この流れでゲームの話かよっていうwww)





西川くんがTwitterであげてくれた画像とは微妙に表情が違う!!!(笑)

中井さんと保志さんちゃんと前カメラ目線きたこれwww

西川くんの股の開き具合が勇ましくてもうね(*´∀`*)あの衣装はまこと破廉恥であった///(思い出しニヨニヨなう)




2011年1月5日(水)23:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | マンガ・アニメ・ドラマCD関連 | 管理


(1/1ページ)