☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月30日を表示

そういえば、すまーとふぉん買いました(`・ω・´)

いや、もう2週間くらい前に買ったんだけどさまだ皆が皆持ってるほどは広がってないし第2世代とか狙ってる人多いと思うけど、私の職場はPCとか強いわけでもないのに新しいもの好きだからほぼ皆持ってるんだよねスマフォ(;´Д`)2台目とかの人もいるしちなみに私が買ったのはauのCMで見る機会は多いと思いますが、あんどろいどあんどろいどって強調してるCMのやつですねー

auのスマフォ=アンドロイドみたいな感覚植えつけられちゃう人いるみたいだけど別にdocomoだってアンドロイドですしwwwwww

auはスマフォ参入出遅れてるから今、まともに手に入るのって2種類くらいしかないんですよね(´・ω・`)

これでも1ヶ月待ちって言われた



機種はauのIS03オレンジです

色々調べてdocomo乗り換えついでにスマフォ移行ってのも考えたんだけど、アド変するのが死ぬほど面倒いのでauのままでいいやーってなりました(笑)docomoのほうが色々選べるんだけどね

このIS03はバッテリーが糞だとか、ホームアプリ含む初期設定でのアプリが糞だとか色々とネットで言われてますが・・・買う前に色々調べたし自分で納得した上で買ってるので、手元に来てから特に不満はありませぬ予想通りって感じ(笑)

ホームアプリはこれがいいとか、このアプリは必需だとか、こうすると消費防げるとかいろいろ教えてくれるサイトもあるので活用してます!!!PCサイト閲覧にはすごく助かるので、外出しながら情報入手出来るのが一番嬉しいPCサイト閲覧について言えば、今まであった携帯でのPCサイトビュアーとは比べ物にならない使いやすさ!!!

auだから今までニコ動も見られなかったんですよクリック連打とかね、もうねワロス

軽度のねらーな私には2ch見やすい某アプリはレスの更新ある度に教えてくれてすごいありがたいし、Twitterのアプリtwiccaも本家よりずっと使いやすいし、外出しててもSkype使えるし・・・まだまだ使いこなしてないけど楽しいヽ(*´∀`)ノ

アプリが無限すぎて追いつけないけど(笑)

だから外出しててもいつでもどこでも私はスカイプ繋がりますのでよろしくです!

ちなみにIS03最大の問題点であるバッテリーですが・・・



私は新しい高性能なモバブもゲットしたので問題なっしんぐです

このモバブこと、もばいるぶーすたー凄いんだよ出力1Aって結構すごいよね?よね???

これ2口出力あるから同時にPSPとかも充電できるのがありがたい!!!

5000円くらいの出費だけどイベとか行ったとき電池切れてたら意味ないから必需です(´・ω・`)これで電車の中でも好きなだけTwitterとかPCサイト閲覧とかできるので暇な時間ってものが無くなる

アニメやゲームの公式HPって携帯サイトじゃやっぱ限界あるしPCサイトのほうが基本は情報更新早いんだよねだから基本PCサイトばっかり見てるんだけどこれからはわざわざパソコン開かなくてもいつでも見れるってのがありがたい

そんな訳で2年の期間満了前に携帯変えてしまったというお話でした(;^ω^)だってスマフォ欲しかったんだもん・・・



2011年1月30日(日)03:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | 日記もどき | 管理


(1/1ページ)