☆悪魔の旋律で天使の歌を☆
 
声優の保志総一朗さんを応援しています
 



2011年1月31日を表示

『保志ファンオフ会 in 埼玉』に参入してきた(笑) 

2011年1月31日(日)に埼玉県の大宮で開かれた日和さん主催の『保志ファンオフ会 in 埼玉』に埼玉県民でないのに参加してしまったwwwwww

私以外、全員埼玉県民だったよ(´・ω・`)

なんで埼玉県そんなに保志ファンいるんだよー!!!ずるいずるいちなみに他県の私はスペシャルゲスト扱いとのことですがスペシャルってかただの乱入に近いです(笑)

仕事が終わってから向かったのですが、地元駅から快速でまる1時間で大宮着いたさすが隣の県だけあって近くてありがたい

大宮駅は改札出る前に色々おいしいもの売ってるので、買い物しに降りたりするのですが・・・いつも改札でないので実は今回大宮ちゃんと降りたのは初めてしっかり駅内で迷って日和さんに迎えに来てもらった(笑)

『まめの木』って言うからてっきり外だと思ったら構内のオブジェだったっていうwwwwww

日和さんに拾ってもらって、16:20くらいには皆が居るという近くのマックへ向い合流!!皆はお昼から集まっててランチしてカラオケに行ったらしいですいいなぁカラオケ。

そこに居たメンバーは日和さん、まなみさん、あやなちゃん、侑ちゃん、椎さんでした椎さんはTwitter上で絡ませてもらってるけどお会いするのは初めて学生陣は皆制服姿でお姉さんハァハァしちゃうよまったく(;´Д`)

その後すぐに白菜さん(こちらもTwitterでお世話になってますが会うのは初めて)が合流してメンバー全員集合ですそのまま7人全員でプリ撮ってアニメイト大宮店へ!!!前半から居たメンバーは既に行ったらしいけど私が行ってみたいとわがままを言い連れてってもらったすいませんwww

白菜さんはTwitterで花音ちゃんばりの変態発言してるけど実際は大人っぽい中学生さんで、ギャップ萌えってこのことかと、衝撃を受けました!!!!

夜中にあんな卑猥な祭を一人で開催してるような人には見えなかった(;^ω^)人がますます信じられなくなったよどうしてくれるwwwwww

あやなちゃんとはまた違った変態さというか、あやなちゃんは変態っていうか変人だと思ってる。

最近出会う保志ファン様が皆年下で焦ってるんだほんと若くね?え、皆若くね

まなみさんから大きな★型バレンタインチョコをいただきましたちなみにそのチョコには『保志愛』とデカデカとチョコペンでデコレーションされてます(笑)さすがです(笑)

他にも色々頂いちゃいました私ほんといつも貰ってばっかだな(;´Д`)こんどこそ、そういう女子力をアピールできるようなものをと思うのだが・・・女子力ないんだよな・・・orz

この間のテニフェスのパンフを見せてもらって皆で写メ撮りました氷帝のページ、がっくんが一番登場率高いっていうのに笑いました(*´∀`*)しかもどれも可愛いっていうね///スタッフぐっじょぶ


18:30頃にJR大宮駅にて学生組を送り、とりあえず解散!!!!そのまま大人組…というか成人組で飲みに行きましたーヽ(*´∀`)ノ

大人組と言っても日和さんとまなみさんと私の三人なんですが、3人でこじんまりと保志さん語りながら飲み会もいいもんですよ超楽しかった!!!!なんだろ、お姉さんたちの落ち着き!!!その中に孕んだ熱と欲望!!!(←よくぼう?)

こう思いっきり語れる雰囲気いいですねー楽しかったです私は帰宅が原付なのでソフトドリンクでしたが日和姉さんは飲んでいらっしゃった(笑)

2時間弱でしたが濃密なトークが出来て大満足のぱっぴぃタイムでしたまたやりましょう飲み会!!!!


そして20:30くらいに日和さんと別れ、そのまままなみさんと一緒に東京へGo

今回は一人だなー(´・ω・`)って思ってたんですが、まなみさんが付き合ってくだすった!!!ブレブレ5章!!!!

せっかく県外まで行くからついでに池袋にまで行って見てきちゃおーって思ってたんですが、保志ファン様と見れて本当ラッキーですやっぱり一人で見るより楽しいですね(^Д^)5章面白かったよー!!!BASARA!!!←

最終章が楽しみで楽しみで眠れない!!!!最終章は2時間映画でいいと思うよあの流れ!!!尺が足りるのか心配です( ´ρ`)

22:30くらいに池袋を出る電車で帰ったんですが、帰宅はやっぱり25:00くらいになっちゃいました(笑)ま、遅い部の上映だから仕方ないけど次の日仕事さえなければなー・・・


本当に本当に楽しかったです!!!県内在住のメンバーだけでオフ会開ける埼玉の保志ファン率に嫉妬だよ嫉妬ヽ(`Д´)ノ

栃木県もやろうぜ栃木県!!!!!!!!

今度は我が家で何か鑑賞会しよう!ってなったから誰か遊びにおいで栃木の田舎まで(笑)

今回素敵なオフ会を主催してくださった日和さんお疲れ様でした!!!!楽しかったです!!!また読んでください混ぜてくださった参加者のみなさんもありがとうございました!!!

白菜さんの私への第一声が「あぁ、噂の・・・」だったことは悪い夢だと片付けたから問題ない!

日和さんとかまなみさんに「ブログのロック外せやごるぅぁあ(`Д´)」と怒られたけど聞かなかったことにry・・・いやいや、埼玉の美人なお姉さまたち敵に回しちゃ後が怖いから素直に従わねば



2011年1月31日(月)23:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント・オフ会(レポート) | 管理


(1/1ページ)